道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った・・・


どうも、すっかりご無沙汰しています。

まぁ、今はいらっしゃる方も少なくなってきている放置ブログへようこそヽ(´▽`)/




ここ最近めっきりパソコンの前に座らなくなり、電源すら入れない始末・・・

まぁ、パソコンをいじっていると怒られる状況にあるのが一番の理由なのですが・・・

今日はその理由と現状を書いてみようかなっと、思い旦那の仕事中に電源入れてみましたw




実は私ゆかこは第2児を妊娠いたしまして、

現在3ヶ月後半(15週目)という状態で育成中なのです。(ノ´∀`*)

ただ、ここまではめでたいのですが・・・・

ついでに切迫流産の危機でもあるのです。(´・ω・`)



切迫流産とは言っても、痛みがひどいだけで出血は無いので、ただ今自宅療養中。

毎日、ぼへ~っとしながら過ごしています。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




それでも、もうすぐ3歳になる男の子が居ますから

安静なんて言葉はどこ吹く風・・・

毎日が戦争なのです。('-'*)エヘッ




仕事の方は何とか理解をしてもらって、長期休暇をもらっていますが

何につけても、医師の診断書をもってこいと言うので

診断書貧乏になりそうな勢いです・・・( ´△`)

(´-`).。oO(しかも私の上司は私の事心配するより、休んでいることに怒って文句言ってくる始末・・・)

いっそのこと、一思いに入院させてくれ!と懇願したい気分ですw




何度か辞めた方がすっきりするのかな?って考えたんだけど

1年がかりで見つけた仕事を、捨ててもいいのかと思うと

なかなか言い出せないんですよねぇ・・・(´・ω・`)





その上、息子を産んだ病院では、ついに出産が出来ないことになり

妊婦難民になりかけているので、ちょっとブルーな気分になっています・・・




まぁ、何にしても早いとこ安定期に入ってしまえば、

赤ちゃんと身体の事は問題なくなるんですがねぇ・・・





以上、現状報告でした。


  1. 2008/04/28(月) 11:15:50|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

放置も良いとこだ・・・



どうもゆかこです。

仕事やプライベートが忙しくてほったらかしにしていました・・・

でも、ご安心ください!




これからも放置し続けますっ!!!(ォィ





いぁ最近息子寝かしつけて、息子より先に寝てしまう体たらく・・・
身体がついていかんよ・・・
歳はとりたくないものだ・・・



  1. 2008/01/26(土) 12:15:00|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

まだ息子のイタズラに完全には立ち直れていない

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ

準備でばたばたしていて忙しいので、ご報告だけ・・・

皆さんにいろいろ心配掛けましたが、


ようやっと就職先が決まりました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


会社名は 株式会社 パロマ工業

そう、あの湯沸し器作っている会社です。

北海道工場の組立て作業員の臨時社員に受かりましたヽ(´▽`)/

時間は8時~17時、たまに残業有り。

休みは、週休2日制(土、日、祝)。

基本はカレンダーのまま、祝日がある週は土曜出勤。

朝がちょっと早いけど、家族の協力もあって何とかなりそうです。

仕事は11月から始まるので、保育園探しや

必要書類の準備で毎日ばたばたしています。^^;

でもやっと見つかったんだから o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


挫けそうな時もありましたが、皆さんの励ましのおかげで

あきらめることなく探すことが出来ました。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪



  1. 2007/10/25(木) 22:48:01|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆ、 許せん・・・

どうも

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


タイトルにある『許せん!』の意味を説明したいと思います。

実はこう見えて今日のブログの更新は3回目になろうとしています。

1度目のタイトルは『忘れられる前に』でした。

小1時間ほどマジメにいっぱい記事を書いていたのですが、

保存前に息子に『ESCキー』を押されてしまい、

すべて消えてしまいました。( ´△`)アァ-


2回目のタイトルは『。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。 ウワァーン!!』

まぁ、消されたことを愚痴ったことを書いたのですが

これも1度目同様に消されました。

どうやら、記事を消された時の私の反応が面白かったのか、

『ここを押せば面白いママが見れる』と解釈してしまったようです><



長らく放置していたデカ文字の『約束』を果たすために書いていた記事だっただけに

結構ショック状態なゆかこなのでした・・・



息子が居ない時を狙って書くしかないのぅ・・・

約束していたデカ文字はもうしばらくお待ちください。

ショックから立ち直ったら書こうと思います・・・

(´・ω・`)ショボーン


  1. 2007/10/20(土) 11:52:17|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑いですねぇ・・・(;´▽`A``

どうもゆかこです。

ここのところ、暑くて元気が出ません・・・

我が家で元気なのは息子の武くらいなものです><

今朝の天気予報じゃ、沖縄と北海道の最高気温が同じでした。

最初に見たとき


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)


ってなりました・・・

暑いのは嫌いです><

  1. 2007/08/14(火) 23:31:46|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

