道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思う・・・

ふと気が付いたのですが・・・


このブログのコメント書くとこ場所が悪いのか


前回の記事にコメントが入ることがあるような・・・


・・・まぁ、入れてもらえるだけありがたい限りですヽ(´▽`)/


やって欲しいこととか受け付けますよ~
・・・となにげにネタを募集してみるw

苦情もちゃんと受け止めて、できうる限り善処いたしますので


是非、ご記入くださいね(・∀・)b


ちなみにタイトルの下にありますのでヨロシクっ!("`д´)ゞ






さて、最近は旦那に寄生しまくりのゆかこ♪ですが、



相変わらず寄生していますw



私たちは同じお部屋でゲームをしているので



2人で遊んでいるときはチャットをしていません(・・・当然かw)



なので、リアルにお互いの動きに苦情を言ったり



あまりヘボな動きをすると蹴りが飛びますw(主にゆかこ♪が蹴るw)



この間の狩りで・・・
囲まれた!!

ゆかこ♪が囲まれているのにソッポを向いていた旦那には



もちろん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д゚;)・;'ゴルァ でしたw



んで・・・
助かった!・・・のか?

ターン ( (゚・*:.。.ヽ(´Д`)ノ .。.:*・゚) )



もちろん削れていたHPを回復させたのは言うまでもありませんw



(-ω-;)ウーン・・・



・・・この記事見た人に私"鬼嫁"っていわれるんだろうなぁ・・・



もちろん言われても、思いっきり全否定しますがw



  1. 2006/01/10(火) 13:02:43|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ギル戦なんだけど・・・ | ホーム | U杖ゲッツ!("`д´)ゞ>>

コメント

今度さぁ~、σ(・・*)とも遊んでよ

(´・ω・`)

|彡サッ
  1. URL |
  2. 2006/01/10(火) 17:04:06 |
  3. Diwali #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もちろんヽ(´▽`)/


大歓迎ですよ~
ぜひどこか連れていって下さい(オイ
(`・ω・´)シャキーン
  1. URL |
  2. 2006/01/10(火) 22:12:58 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

リンクたどってきました。
早速ウチのとこにもリンクさせていただきまっす!
今度一緒に狩りでも(`・ω・´)b
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 14:43:50 |
  3. ミツカ #JxRmYprY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~w


狩りいいですね~ヽ(´▽`)/
ぜひ、逝きましょうねw

どぞ、持っていってください
こちらもリンクもらちゃいますw
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 15:05:32 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

どこの家にも鬼嫁はいるもんd・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日はタイミング悪かったけど今度また誘うねヽ(´ワ`*)ノ
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 03:49:20 |
  3. ごーきち #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォッ!


ごーさん昨日はごめんなさいでした
ぜひぜひご一緒させてくださいね

それと、私は鬼嫁じゃありません!!
ヽ(`⌒´)ノムッキーッ!!
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 10:19:46 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

鬼嫁・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 10:32:38 |
  3. 侍丼 #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!


憧れの侍丼さんに来ていただけるとは!!
嬉しい限りですヽ(´▽`)/

・・・だから、鬼嫁じゃありませんって!!

  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 11:14:36 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

(・-・*)ヌフフ♪

だよねー、ゆかこ♪さんは鬼嫁じゃなくって
「悪女」ですもんね☆

先輩、ご指導ヨロです♪

(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 18:32:24 |
  3. りお #TJxA1GSg
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・(゚Д゚ )ポカーン・・・

そ、そぉきたかぁ・・・
でも、「悪女」って響きいいよね
(='m') ウププ


  1. URL |
  2. 2006/01/13(金) 21:19:21 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)フフフ

鬼嫁仲間発見( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  1. URL |
  2. 2006/01/14(土) 01:22:18 |
  3. Sehne #OYda1FlI
  4. [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォッ!


ゼーネさん鬼嫁だったのねw
ま、私は違いますが(ノ´∀`*)ウフ♪
  1. URL |
  2. 2006/01/14(土) 17:10:43 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/8-bcc7ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

