道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

新年あけましたw

おめでとうございますヽ(´▽`)/





ん?

なんで”あけました”かって?




だって、この日記かいてる日は・・・







1月2日






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







・・・いや、だって主婦って正月はいろいろ忙しいのよ・・・

子供の世話から、旦那の世話から・・・

生活いろいろ取締まっているからのぅ・・・






・・・今年もいろいろ忙しいってことですか・・・

(ノ_-;)ハア…




まぁ、なるようにしかなりませんな

’`,、’`,、 (´▽` ) ’`,、’`,、






  1. 2006/01/02(月) 16:26:15|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<(;-`ω-)ンー・・・ | ホーム | ∑(゚Д゚)アッ!!というまに大晦日w>>

コメント

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

あけましておめでとぅございます♪
新年早々見つけてしまいました(・∀・)ニヤニヤ
早速リンク貼らしてもらいまぁす♪
ネタってなかなかないのですが・・
ゆかこちゃんとおかじさんの夫婦珍道中でも是非♪(ぉぃ
今年も(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 17:40:34 |
  3. 仔犬♪ #64owOXpE
  4. [ 編集]

あけおめめ

|д゚)


発見(*゚Д゚) ムホムホ


|彡サッ

(´-`).。oO(明けましたのでおめでとうございます)
  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 19:09:09 |
  3. pS #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ことよろろ

|д゚)

教わりました(*´д`*)ハァハァ

|彡サッ

|-`).。oO(今後も楽しみにお邪魔します)
  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 19:11:23 |
  3. 理音 #-
  4. [ 編集]

∑(゚Д゚)!!

>ALL

もうばれてるしw

旦那経由で知られたのかしら・・・
私、まだ誰にも教えてないんだけどなぁ・・・

まあ、いっかw

みなさん!ことよろ!ヽ(´▽`)/

(´-`).。oO(更新は期待しないでね・・・)

  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 22:23:20 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)クスクス

ゆかこサンのブログ発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふっふっふ。

まぁ、とりあえず( ゚∀゚)・∵. パピコッ!!
  1. URL |
  2. 2006/01/02(月) 23:32:44 |
  3. コーヒー牛乳 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. バカナ!!


ディワリさんにもみつかったっ!
ま、せっかくきたんだから
リンクもらってきますね~
(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 10:29:17 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(@^▽^@)
まだまだひよっこですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
更新楽しみにしてま~す(^^)ノ
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 12:45:06 |
  3. 海迦 #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

あけおめ~♪
見つけちゃった
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 13:11:29 |
  3. エレン #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ブログ書いていたんですかー^^
メッセの名前・・・こういう事だったのねん(ノ´∀`*)
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
早速リンクおねがいしま~~~す!!!
ってもう貼ってあるヤンw (ノ´∀`*)
今年もよろしくね~v-218(ネンガジョありがと♪
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 19:49:01 |
  3. 殴り魔専科 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

来たよっ(゜ρ゜)ノ

 フフフ・・・みつけたぞっ いくら筆(タイピング)不精なσ(´ρ` )でも素通りってワケにはいかないなコリャ・・
新年&ブログ開設おめでとっ ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!
今年もよろしくっ (゜ρ゜)ノ
  1. URL |
  2. 2006/01/03(火) 23:39:33 |
  3. 怠けの女神 #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォッ!

海迦さん
ことよろ~ヽ(´▽`)/
いやいや、私は子育てに追われる身ですから
すぐねかれますよ・・・
守ってもらうようになるのは
そお遠くないはず・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


エレンさん
∑(゚Д゚)ミツカッタ!!
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
私もエレンさんのブログ読者ですよ
だから、リンクいただきますw


殴りん
こちらこそよろしくヽ(´▽`)/
ネンガジョちゃんと届いたのね~
こちらも届きましたよ~
・・・殴りん、いいパパさんって感じ♪

怠け氏
明けおめ♪ことよろ♪
今年も私たち夫婦といっぱいバカ(?)なことして
遊びましょ♪


まとめレス失礼しました^^;

  1. URL |
  2. 2006/01/04(水) 00:12:01 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/5-24ea51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

