道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤石・・・

みなさま、お久しぶりです。

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ



さて、このブログのタイトルにもあるように、

本来は旦那との赤石体験談を書いているはずの日記なのですが、

最近、夫婦そろって赤石へのやる気減退中・・・。

所属しているギルドの方々にはホンット申し訳ないんですが、

もうしばらくお待ちください・・・。


特に、私は飽きっぽいのでLV上げが何より苦でねぇ・・・

黙々とソロとか出来ません><

PTも、息子のことでいつ席立つかわかんないから、

気になって入れないしねぇ・・・。

だから、私の事情を理解してくれている人との狩りしかしてなかったりします。

でも、そろそろWIZやBISもLV上げたいかなぁ・・・

特にBISなんて123歳にもなるのに、未だマスターしているスキル無いし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、最初から移動用のキャラとして育ててたから、無理も無いけど・・・

どなたか心優しい方、是非寄生させてください!! 

そんなわけで、今回はいじょ!!

  1. 2007/02/02(金) 10:39:48|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! | ホーム | 明けましたヽ(´▽`)/>>

コメント

ドキドキ(((゚ω゚)))ドキドキ

先日はありがとうございましたm(_ _)m


後で体で・・・・・!?
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 20:19:55 |
  3. 邪羅夢 #-
  4. [ 編集]

邪羅夢さんへ

こちらこそ、貰っていただき助かりましたヽ(´▽`)/
たいして使えないものかもしれませんが、
利用していただけると嬉しい限りです(ノ´∀`*)
なにせ、露天するほど時間は無いし、
壊すにはもったいないし、倉庫はいっぱいだしで
ほんと困っていたんです(ノ∀`*)ペチョン

お礼をどうしてもと言うのであれば、ちゃあんと身体で払ってもらうので
覚悟してくださいね(・∀・)ニヤ。
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 21:52:06 |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

一声くだされば

なんと、おかじさん、ゆかこさん、一声頂ければ
ガンガン狩りますので!^^
Lv上げは喜んでお供致しますが、アイテムハントは
ちと、私には無理でございます^^;

運テイマ育てておりますが、何せ無課金。
Lvは遅々としか上がらず、アイテムも落ちず!
スフィアがあるだけでも、ドロップ率がこんなに
違うとは・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 01:42:48 |
  3. 25GT #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

GTさんへ

ヽ(´▽`)/わ~い♪
今度、ぜひ拉致ってください!
でも、ガンガン狩るのもいいけど
まったりお話しながらの狩りも好きなゆかこです(ノ´∀`*)ウフ♪
ま、こんな事言っているからLV上がんないんですが・・・><
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 21:19:11 |
  3. ゆかこ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

わしも~♪寄生・・・(´Д`):∵ぶっ
最近IN率悪いわしですが、メセでもメールでもしてつかまえてちょw
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 12:37:02 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

うみっちへ

寄生するのは私らのほうじゃ・・・?
IN率も私たちのほうが断然低いじょ!!
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 21:42:58 |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

もどりましたよっと。

どれくらい一緒に狩りしてないだろうねぇ・・・・
見つけたら090-○○○3-6○○○までご一報を!!!
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 21:50:15 |
  3. 窯元(あいどる #8LTTlL5I
  4. [ 編集]

窯さんへ

お帰りなさいっと。

∑(゚Д゚)!!
電話番号!電話番号!
・・・ってかけられないし・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 12:21:07 |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/45-b0145630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

