道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人で沼秘密♪

息子が水疱瘡を発症しました。

しかも、私は水疱瘡を発症したことが ○ございません

病気の潜伏期間を(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ! な、気分で過ごしている

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ





更新忘れていたわけじゃないんですが、ほんっと滞ってしまって申し訳なく思います(´・ω・`)ショボーン
(´-`).。oO(めんどくさがっていたのは内緒・・・)





さて、今回は旦那と一緒に赤鯖へ遊びに行ってきました。

とりあえず初心者を脱出できたので、秘密ダンジョンにチャレンジ!

しかも、メンバー集めるのがめんどくさかったので二人でやってみました。

赤鯖沼秘密


旦那は意気ようようなのですが、私は・・・

逝くのねぇ・・・


と、旦那が言ってる影で喋ってました。

だって、見ての通り姫はともかく、旦那のキャラは悪魔。

しかも毒吹き悪魔なんです・・・

サソリに毒ってあんた・・・

ま、出来るとこまでやってみましょう!

くらげは楽~♪


くらげは思っていたより楽に倒していきました。

でも、やっぱり・・・

宿敵サソリ


与えるダメージより、受けるダメのほうが多くて

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!

ちっちゃいサソリを3分の1ほど倒したところで・・・

残り30分


無情の表示・゚・(PД`q)・゚・。

しかし、まだ倒すべきサソリは居るのです。

サソリ・・・


泣き言言いながらもなんとか、ボスのところまで到着。

ボスサソリ登場


その後、ゆかこ姫瞬殺・゚・(PД`q)・゚・。

街に戻って、POTを買い足し再び戻ると

柵越しのにらみ合い


なぜか旦那が入り口までサソリを運んできていて、

なおかつ死んでいました ( ´艸`)ムププ

しかも、残り10分・・・

でも、諦めず・・・

ここまでか・・・


ちびちびと逝ったり来たりしながら、削り作業・・・

でも、無情に時間は流れていくもの。

待ってくれるわけも無く強制終了。

強制終了


しかも、旦那はトドメの一撃をもらい、

死亡したまま終了。(・∀・)ニヤ

入る前に「サソリに毒は効かないよ」

と言った私の言葉を聞いてなかった様で、死んだまま文句言ってましたw
(´-`).。oO(なかなか器用なやつ・・・)

そんな旦那が街に戻った後、一人大きなため息ついて帰りました。

はぁ・・・




今回はここまで!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 16:31:37|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明けましたヽ(´▽`)/ | ホーム | ヽ(´▽`)/>>

コメント

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
水疱瘡大変だねぇ^^;もう大丈夫なのかな?
ゆかこさん発病しなきゃいけど・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
二人で別サバに行ってたのねw
なかよしさんでうらやましぃですわ(*´ェ`*)ポッ
わしも今度やってみようかのぅ~♪
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 09:41:48 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

水暴走・・・

お久しぶりですみません^^;

息子の水疱瘡はすっかり完治ヽ(´▽`)/
ま、少し痕は残っているけど、コレは仕方の無いものだしね^^;
私はどうなることやら・・・
大人の入院することがあるらしいので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2週間の潜伏期間、ドッキドキですw

別鯖で遊ぶの楽しいよ~ヽ(´▽`)/
お金も無ければ装備も無いけど、赤石始めたころの初心者気分が戻ってきます(ノ´∀`*)ウフ♪
水色の装備出ただけでOPカスでも喜べますw
必死でクエレザリン集めたりw
今度やってみて~(ノ´∀`*)
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 22:20:37 |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

めぇ~

リアル&RSもなんの進展も無いのに歳だけ重なっていく苦痛っw 今年もヨロねぃっ(゜ρ゜)ノ
 年賀状の方すまぬっ あまりにも忙しくて(そりゃウソだ 今年のネンガジョはプリントするだけしてコメントも無しに振り撒いた~ みんなの手書きコメント入りの見る度に心が痛むような・・・ 嫁にも怒られた~そんなでエエわけねぇだろって・・・・ネンガジョというのわ云々言い合ってチョイキレして またキーボードとマウスに酒こぼしたぁ 2度目のキーボード&マウス新調 だいぶ飲み食いさせてたのでちょっとウレシイwww 
 愚か人間ここに極まり コンナでもまた遊んで~っ

  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 05:43:58 |
  3. 怠けの女神 #-
  4. [ 編集]

怠け氏へ

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
年賀状ねぇ・・・
私も奥さんの意見に一票!(゚Д゚)ノ
ちょっと一言あると、貰うほうはうれしいよね♪
でも、だからってキーボードにお酒飲ませちゃぁねぇ・・・^^;
うちも、息子にだいぶやられてるけどw
ま、私ら夫婦もあんまりかわらんくらい”愚か者”ですから、気にしないで遊んでね(ノ´∀`*)ウフ♪
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 22:23:22 |
  3. ゆかこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/43-aa386254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

