道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´▽`)/

こんにちは♪


ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


今日は私たちの結婚記念日です(ノ´∀`*)ウフ♪


早いもので、丸2年夫婦生活を送っています。


いろいろな人たちに支えられてココまでこれました。


よく「誕生日は両親へ産んでくれたことを感謝する日」と聞きますが、


私は結婚記念日は、「ここまで支えてくれた方々への感謝の日」だと思います。


なので、まだまだ未熟者の私たちですがこの場を借りて精一杯の感謝を贈ります。





今までありがとうございました。

そして、

これからもよろしくお願いいたします。





  1. 2006/11/03(金) 11:55:19|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<二人で沼秘密♪ | ホーム | 突撃!廃坑の金山独り占め作戦!!>>

コメント

おめでとうございます♪
って、めでたいって言うのも変だねw(ドウダロ。
うちは嫁の誕生日が結婚記念日ジャーヽ(´▽`)ノ

絶対ワスレナイヨ。(・∀・)
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 19:47:26 |
  3. なぐりん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

殴りんへ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
いやめでたいんじゃないかい?
私は自分の誕生日は忘れるけど、結婚記念日は覚えてます。(ォィ
だって祝日なんだも~ん(ノ´∀`*)ウフ♪
自分が休める日は忘れませんw
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 22:18:42 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

おめ^^
これからも2人で力を合わせて、笑いを穫ってください(違

おいらには縁のない記念日だが…
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 22:20:35 |
  3. 出が太郎 #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

出会い氏へ

笑いですか・・・
すっかり漫才夫婦が定着・・・
ま、いいけどね^^;

結婚のチャンスなんていつ来るかわかんないもんだよ
私も、こうなるまでは自分が結婚するとは思ってなかったもん
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 01:31:14 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
最近物忘れのひどいわしですが、誕生日とか、お祝い事の日はしっかりと覚えてます^^
「感謝の心」これはホントに大事なことです^^
いつまでもお互い支えあって、愛を貫いてください!!
おめでとうでした(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 10:16:00 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

 結婚記念日おでめと~^^
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 いつまでもその仲の良さが続きますようにっ 見てる限りウチと違ってまったく心配なさそだけどねぃ
 いつも2人のジャマしかしないけんど これからもヨロシクっ(゜ρ゜)ノ
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 18:39:15 |
  3. 怠けの女神 #-
  4. [ 編集]

うみっちへ

ありがとヽ(´▽`)/
私は、誕生日、記念日なんてすぐ忘れます(ォィ
そして、よく旦那につっこまれてます( ´艸`)ムププ
そんな漫才夫婦ですが、コレも支えあってる一つの形なら
それが続けばいいな~って思ってます。(ノ´∀`*)ウフ♪


怠け氏へ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
そう言いつつ、なんだかんだで一緒にいるくせに・・・
邪魔なんて・・・
むしろ、怠け氏をおもちゃにして楽しんでます(='m') ウププ
また、見つけ次第拉致するんで(=´ー`)ノ ヨロシク♪
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 00:14:18 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

祝・結婚2周年^^

これからもご夫婦仲良く頑張ってください♪


こちらもリンク完了いたしました('◇')ゞ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ps アブナイビデオハステナイデアゲテネ・・・・・・

  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 16:46:13 |
  3. 邪羅夢 #-
  4. [ 編集]

結婚記念日おめでとう御座います♪
お二人の掛け合いが面白くてお腹痛くなるほど笑わせて頂きました~
本当に仲の良いご夫婦ですね^^

先ほど許可頂けたので早速リンクさせて頂きました^^
これから毎日拝見させていただきますね~
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 21:33:14 |
  3. Feb #-
  4. [ 編集]

邪羅夢さんへ

やっと2周年という所でしょうか・・・
まわりからは、結婚した当初から「熟年夫婦」と言われております^^;
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
(´-`).。oO(アブナイビデオノウンメイハ、コレカラノダンナニカカッテイマス)


フェブラリーさんへ 
(´-`).。oO(スペルニジシンガナカッタノハナイショ)
すっかり漫才夫婦が定着したようで・・・
常にあんな馬鹿な会話をチャットでしている夫婦ですがよろしくお願いいたします。

更新も殆ど途切れ途切れなブログですが、相互していただけて感謝です(ノ´∀`*)ウフ♪
毎日見られるのはプレッシャーになるので、忘れた頃に見に来てください><
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 22:03:39 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら、ご結婚記念日に心からご祝詞を
申し上げます。
様々な方々の挙式に立ち会う機会が多いのですが
その都度、家庭を築くと決意したお二方は大したものだ、と感服させられます。
未婚の私が、わかったような事を申し上げるのも
愚なようですが、夫婦の仲を長く良好に保つ事の
一つには、小さな目標を2人で作って達成していく
ことだとか。今月はここに旅行しよう、子供に
これを食べさせようetcなどなどだそうです。

まずはお2人の、高砂の松の尾上の永遠に変わる
事のない愛情と、幸福をしみじみと感じられる
ご家庭の安寧とをお祈り申し上げております^^
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 03:19:08 |
  3. 25GT #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

GTさん、祝賀の言葉ありがとうございますm(_ _)m
ウチら夫婦はまったりのんびり、一生漫才夫婦でやっていきますヾ(´▽`*)ノ
これからもよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 10:26:06 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/42-99c8b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

