道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!廃坑の金山独り占め作戦!!

久しぶりにRSの記事を書きます旦那です^^;



ホントは、プラモの記事書きたかったんだけど・・・





デジカメ壊れちゃった><



なので、今回は先日やったバカな企画を取り上げました





タイトルは・・・







廃坑秘密ダンジョンは一人でクリアー出来るのか!?





おバカな日記の始まり始まり・・・
と、言うわけで やってきました廃坑入り口


入り口4



やっぱり一人じゃ入れないみたいなので



ギルメンの羽っちにPT入ってもらって準備はOK



羽っち感謝感謝m(_ _)m








どれだけのダメージを受けるか想像もつかないので




かばんにPOT満載していざ出陣!!


用意した物

入り口3





秘密の入り口をくぐって内部に侵入・・・



入り口2





う~・・・なんかおっかなくなってきた;;






おそるおそる進んでいくと・・・











デタ━━━(゜ロ゜;)━━!!





内部1




凶暴なネズミ軍団が襲って来ました!!








こんな所でヤラレル訳にはいかん!





言う事きかないネズミ達にムチでビシバシお仕置きです!!












(*>▽<)ノシ~~~~ ビシバシ









お仕置き完了して先に進むと・・・











出ました!見るからに悪そうなヤツが!




内部2



こいつTUEEEEEEEEE ><



クリティカルは痛いわ、属性ダメ食らうわ


生意気にもミラーカーズなんかも使いやがって


POTがどんどん減っていきます><





やっと倒した・・・






こんなのがまだ何体も居るのかと思うと



メチャクチャ萎えてきますil||li _| ̄|○ il||li






でも、進まないと終わらないし;;



しょうがない・・・進むか・・・;;






てな感じで奥へと進んで行くと









居るわ居るわ・・・






内部3

内部4

内部5

内部6

内部7



ムキムキでマッチョなヤツらが迫って来ます!!














檻に閉じ込めて薬物とムチでいじめ倒します!!















マッチョなヤツらは喜んで逝きました・・・(;´Д`)















襲い掛かる敵を不健全に倒しながら





ズンズンと奥へと進んで行くと











30分前




警告キターーーーー!!






ま、最初から想像ついてたけどね;;







でも、残りの敵も少なそうだし





このペースならギリギリ行けるのでは・・・






期待を胸に、ボスが待つ中央地点へと進んで行きます






ボス前



ついにボスの目の前へと到着です








金塊を求めて突撃じゃーーー!!






ぼすセリフ

ボス2





見るからに臭そうなゾンビが襲い掛かってきます!!








良く見りゃLVも同じじゃん!




腐った化け物に用は無い!!




ビシバシお仕置きじゃーーーー!!!











ボス3

呪い1







呪われましたil||li _| ̄|○ il||li









キャーキャー><


呪い2

呪い3






ゴーレムに追っかけまわされて








岩陰に隠れて回復を待ちます><












よし、再び突撃じゃーーーー!!







って所で








10分前



再び警告が><






ウォー 全力勝負じゃーーーー!!!






再び挑戦1

挑戦2

また呪い




また呪われたil||li _| ̄|○ il||li









さらに追い討ちが!!







5分1





やべー><







さすがにこれはキツイぞ><







行けるとこまで勝負じゃーーーーー!!!








5分2




1分1

1分2



タイムアップ





・・・





やはり時間切れですかil||li _| ̄|○ il||li








予想はしてたけど悔しいです><










敗因はおそらく・・・

















呪い抵抗装備してなかった事il||li _| ̄|○ il||li













いつか再び金塊を狙うぞ!!









って感じで今回の実験は終了しました;;












あ~疲れた










いじょ!
  1. 2006/10/28(土) 15:09:42|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヽ(´▽`)/ | ホーム | (='m') ウププ>>

コメント

おつかれさまでしたw
  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 20:05:26 |
  3. エレン #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
それ参加したい!!
何レベルまでなのかなぁ・・・
しかし・・・一人で突っ込むとはw
感服です(・∀・)ニヤ。

  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 22:03:51 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

疲れましたw

廃坑の秘密は80~115まで行けますお
是非、一緒に突撃しましょう(ΦωΦ)

適正超えたら、またキャラ作り直しますw(オイ
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 11:15:45 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

廃坑秘密いくなら一緒にいくよー
うちの貧弱運シーフをヨロシクw
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 23:09:43 |
  3. ブラディーメリー #dfjPnhEI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/30(月) 01:16:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

 Σ(゚д゚lll)そんなコトできてしまうのかっ ヤッパ人間やる気だねぃ どんなやる気だか微妙だけんどw
σ(´ρ` )もRS始めて2,3?年目にしてやっとマジメに育て始めた例の4,5?代目w ランサでご一緒できりゃエエねぃっ

 デジカメわご愁傷様と言うしかないが・・・念写&念転送と言う切り札があるのを忘れたかっ おかじ氏よ・・・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 18:25:09 |
  3. 怠けの女神 #-
  4. [ 編集]

おう!メリさん!突撃するか!!

呪い抵抗は忘れるなよw


怠け氏、ランサのLV上げ頑張れよ~^^
嫁のシーフも秘密用に待ってるぞ^^

そっか!念写があったか!!
あとでやってみますわヾ(´▽`*)ノ


って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 22:05:22 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

けっこう笑えるww

オイラの武道家も突撃してみようかしら^^
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 08:01:39 |
  3. 出が太郎 #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

おぅ!
是非、突撃してくれぃw
か~なりしんどいけどね^^;
面白さは保障しますお^^
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 21:20:40 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
アイテム欄を見ましたならば、メインクエの
最後の石がございましたね^^
実は、私のサブWIZも、ラスボスに行くだけの
状態なのですが、火力がなく・・・未だクリア
できておりません;;
メインクエにとどめをさす時には、一声おかけ
願います^^;
私のWIZは完全補助なので、攻撃はできません;;
俗にいう、エンヘイアスヒWIZです
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 23:16:23 |
  3. 25GT #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

おおーGTさん^^
来訪ありがとうございますm(_ _)m
あのキャラが持ってたクリスタル、廃坑用の鍵です^^;
でも、ちょうどメインクエもラスボスの前なので、是非一緒にやりましょうヾ(´▽`*)ノ
嫁も一緒に行けますお^^
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 09:32:50 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

1人愛隊完結おめ~(違
でもこういうのおもろい!!
前に廃坑秘密に2人で行ったけど途中断念して戻りました(´д`||)
シーフとWiz(荷物持ち)じゃね・・・キツィ・・
まだ2キャラ廃坑秘密レベルなので今度ご一緒に(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 11:25:27 |
  3. 仔犬♪ #64owOXpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/41-94f232eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

