道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那の趣味日記 パート1

久々に更新の旦那です



今回は、RSを少し離れて

昔、趣味でやっていた模型の作品を掲載することにしました^^;

少しづつ作品を載せていきたいと思いますので

模型に興味のある方は是非、お付き合いくださいヾ(´▽`*)ノ





では、記念すべき第一回作品は・・・



機動戦士ガンダム0083 ~スターダストメモリー~ から

「ノイエジール」!!


ノイエ3




私が一番好きな機体です(;´Д`)'`ァ'`ァ



アナベル・ガトーさいこー!!



ジークジオン!!!



一人で盛り上がってしまいました^^;



ノイエ2





ノイエ1



作品自体は、引越しの際に紛失してしまったので

PCに残ってたわずかなファイルしかありませんでした><

久々に作品を見てると、プラモ魂に火が付いてきます (ΦωΦ)メラメラ

ヒマみつけてまた作ろうかな^^

次回は、ミリタリー系の作品を載せたいと思いますヾ(´▽`*)ノ

ご期待下さいませ~^^
  1. 2006/09/16(土) 13:06:51|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ちょこっとドライブ | ホーム | ( ´△`)アァ->>

コメント

こんにち▼・ェ・▼ワン
フェダにもガノタの方がたくさんいるのです。
リアルお友達にもガノタがいるのです・・・・
ここを見て昔ガンダム博物館へ行ったことを思い出しました。
その時は、もう退屈で退屈で・・・・
あっ・・・・
ゆかこさんもガノタだったりして(((o≧▽≦)o
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 15:25:57 |
  3. ぷーりん #G1AvYtQQ
  4. [ 編集]

おおぉ。
日本からファースト、Z、0083、seedをDVDに焼いて
こっちで見ています。
今、SEEDを見始めたとこです。
やっぱガンダムいいですね^^b
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 16:05:14 |
  3. 窯元 #8LTTlL5I
  4. [ 編集]

ガンダマニア!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わしの旦那もガンダム大好きだよ~w
わし的に突っ込みどころが多くて好きです(・-・*)ヌフフ♪(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 08:14:26 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

おおおおーーー
ぷーりんさんお久しぶりです~^^
ガンダム好きですが、ガノタを名乗れるほどは詳しくないんですよ^^;
嫁はメカ物苦手なので、全然話が通じなくて困ります><

わお!!窯元さんだーーーーー
遠い国からわざわざ来訪してくれてありがと~~~ヾ(´▽`*)ノ
アッシは、0083と08小隊が好きです~^^
無事に帰国される事をお待ちしてますm(_ _)m

海っち、カキコミありがと^^
ガンダムはそれほどでもないが、三国志はうるさいぞ(ΦωΦ)ふふふ
今度、語りましょうと旦那に伝えてくだせぇw
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 13:24:21 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

おお、ノイエジールだ~~~。
背景張り込み上手ですねえ、カメラもこってるのかな?
次はドイツ軍期待しております~~。
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 15:39:41 |
  3. 謎の旅人 #-
  4. [ 編集]

ノイエかっこいいですね~
機体だけ知ってますw
物語自体はガンダムってほとんど見たことないんだけど、メカかっこいいから好き~
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 19:27:48 |
  3. starmine #dfjPnhEI
  4. [ 編集]

ガンダムキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かく言う私もガンプラ世代。
昔作った作品は…無残に甥っ子に破壊されますた( ;∀;)
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 20:58:06 |
  3. 出が太郎 #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

謎の旅人さん、来訪ありがとうございます^^
カメラはあまりうまくないです^^;
すべてはフォトショップの賜物ですw

スタミン元気~?^^
ガンダムいいよ~(ΦωΦ)ファーストから始めましょうw

でがちゃもガンプラ世代ですか~^^
今売ってるプラモとかすごいよ~
普通に組み立てるだけで、メチャクチャうまく作れたみたいな出来具合いになります。
あ、アッシもよくバクチクとかでぶっ壊して遊んでました^^;
  1. URL |
  2. 2006/09/17(日) 23:50:21 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

ノイエジールはジオンのマークがモチーフなんだとかw
ターンエー以外は全部見たよw
正真正銘のガンダマニアでございます。
個人的にGガンダムが熱いw

三国志は呉がいいねw
今、横山氏の漫画読んでます。

窯さん
SEEDのデスティニーも見てねw
  1. URL |
  2. 2006/09/19(火) 22:29:51 |
  3. 兎 #-
  4. [ 編集]

おぉお ジオンの精神を形にしたような ですなw

先日私もサイサリスのコーティングバージョンに手が
出そうになりましたが思いとどまって ネットキャッシュ買いました^^

そういえば バンダイのガンプラ工場がリニューアルして
社員の制服も連邦軍になったそうなw 近々行ってきます^^
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 12:13:54 |
  3. Speed_Demon #nft/jt/c
  4. [ 編集]

うさちゃ、デモン氏来訪ありがとですヾ(´▽`*)ノ

お二方共、なかなかお好きですねw
あっしはジオン一筋なので、バンダイにコロニー落としに行ってきますw

三国志は魏一筋!!
郭嘉いいよね~ヾ(´▽`*)ノ
程もいいねw

「蒼天航路」もお読みくだせぇm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/09/20(水) 14:44:44 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

(゚-゚;)ウーン
ガンダム世代の多い事、わしは宇宙戦艦大和のプラモ
世代でし安物買ってきて作っては爆竹破壊
やってました~...( = =) トオイメ
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 13:08:28 |
  3. よーだん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお~よださん^^
来訪ありがとですm(_ _)m
アッシの小さい頃は「お城シリーズ」や「デコトラ」が多かったですよ^^
懐かしいな~・・・
久々にプラモ屋行ってこよ^^
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 21:38:37 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/38-e18f3b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

