道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新ってなんだ・・・?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



完全に、寝不足気味の

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ



先日の息子の入院から、早1ヶ月・・・。

今度は、『突発』にかかっちゃいました。(ノ∀`*)ペチョン

『突発』とは、昔で言うところの、『3日はしか』

高熱が続いて大変でした。

高熱が治まったと思ったら、今度は全身ぼっつぼつw

いっぱい出るとは聞いていたけど、まさかココまでとは・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ! ・・・って感じなくらい、出てましたw



ほんと、最近は息子に付きっきりの生活です。

まだ小さいから、いろんな病気にかかるのは仕方ないとは思いますが、

看病するほうは、大変です。

でも、世の中にはもっと難病に悩んでいる親子もいるのだから、

まだまだ、平和な悩みなんでしょうな。



とにもかくにも、今回の発病で息子も、かなり甘えん坊になってしまいました。

どのくらい甘えん坊かと言うと・・・、

言葉のはっきりわからない息子に、私がはいた台詞

「息子よ、お願いだから、トイレくらい一人で行かせてくれ。
 でなきゃ、せめて扉くらい閉めさせてくれ・・・。」


・・・と、かなり切実に語りかけていました。(。-`ω-)

彼にとっては、自分が手を広げて届く範囲に私が居なくちゃだめなようで、

ちょっとでも、離れると泣き出します。

もしくは、私の姿が見えてないと大泣きです。(-д-;)

下手をすると吐くほど泣くので、一緒にトイレに入ります。

そして、彼は最近の“マイブーム”の【扉いじり】を堪能し始めるのです。

しかも、まるで誰かを呼ぶかのように、嬉しそうな声を張り上げながら・・・

おかげで私のプライバシーは、まったくありません!!(*ノωノ)キャ♪

・・・もう、家族も私もなれたからいいけど・・・





それと、今日、5月17日は息子の1歳の誕生日

ちょうど1年前のこの時間は・・・

・・・陣痛で苦しんでいた時間だ・・・

最初の陣痛から30時間苦しんでいたもんなぁ・・・(-ω-;)

それが、もう誕生日かぁ・・・。

早かったなぁ・・・

子育てしていると、時間て早く進んでいく感じがしますね。



さて、今日はもう寝て明日のパーティーに備えよう(ノ´∀`*)ウフ♪

それでは皆さん、今回はこの辺で・・・。ヾ(*^▽゚)





・・・。

・・・。

それにしても、このブログレッドストーンのこと何にも書いてないけど、いいのかしら・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 01:05:01|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<(ノ_-;)ハア… | ホーム | 流行の延長w>>

コメント

おめでとう^^

誕生日おめでとうございます^^
早いものですね~ヽ(´▽`)ノ
1本ろうそく立ててケーキの前で写真撮るのかな??
うちの息子は誕生ケーキに「しっかり」手形をつけてくれましたw
ケーキまみれの写真待ってます♪
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 10:31:20 |
  3. なぐりん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なぐりんへ

息子の誕生日は、親が料理作るのを拒否したため、
ジジババやお世話になった人などを呼んで、ケーキ持ちこみで
居酒屋パーティーをする予定です。
明日は平日だから、呑みすぎる人が出ないようにしなきゃなぁ・・・
ケーキ大好きな息子は大きなケーキを見て、どんな反応するのか
今から楽しみです(ノ´∀`*)ウフ♪

面白い写真が撮れたら、(忘れた頃に)記事にしますね~ヽ(´▽`)/
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 12:53:39 |
  3. ゆかこ♪ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

昨日ですが、お誕生日おめでとう~
居酒屋パーティーだなんて、なんて素敵なことをするのでしょうw
うらやますぃ~ぼっちゃんですなw
写真アップまってま~すw
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 12:55:05 |
  3. 海迦 #-
  4. [ 編集]

おでめとぉ~っヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!

 お誕生日おめでとぅっ 一歳で居酒屋デヴューたぁ将来有望な呑ンベェですなっ ウチのわ大好きなハズのケーキまるごと目の前にしたら 何していいのかわからなくなって萎縮してまひた・・・まったく気の小せぃ男でして情けない○| ̄|_  
 まだまだ世話のかかる大変な日々続くだろけんど ホンノちょっとでもINする時間σ(´ρ` )と重なることあったら声かけてねぃっ(´ρ`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 19:19:16 |
  3. 怠けの女神っ #-
  4. [ 編集]

海ちゃんへ

ありがとぉ(ノ´∀`*)ウフ♪
居酒屋パーティーなのは、私が料理するの嫌がったからです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だって、8人前の料理や、後片付けなんて考えただけでも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

写真なのですが・・・。
当日、カメラもって行くの忘れちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なので、ブログの更新は文章のみになるかと・・・(^-^;)
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 23:27:50 |
  3. ゆかこ♪ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

怠け氏へ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
1歳で居酒屋デビューは成功のようでした(ノ´∀`*)ウフ♪
お子様料理の有る居酒屋だったからね(='m') ウププ

ウチの息子はケーキ目の前にして、すぐに食べれないことに、
癇癪おこしてましたw
ってか、イタズラしたかったのかな?

こっちこそいつでもいいから、拉致してくださいヽ(´▽`)/
待ってますよ~(ノ´∀`*)ウフ♪
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 23:34:46 |
  3. ゆかこ♪ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

かなり遅くなりましたが(・ω・A;)アセアセ
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です^^
月日が経つのは早いもんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

突発疹になちゃいましたか~^^
看病お疲れ様でした`+.*ヾ(´∀`*)ノ

後、甘えてくれる時が1番幸せかもです^^
大変ですけどね^^;
ガンバですo(*^▽^*)o~♪
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 00:30:58 |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集]

ちょこさんへ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
ほんと、月日の経つのは早かったですw
誕生日のその日は、
「一年前のこの頃は、こんなことしてたなぁ・・・」
と、いろいろ振り返りながら過ごしてました(ノ´∀`*)ウフ♪

今は、かなりの甘えん坊で、
ちょっとでも、私の姿が見えないと泣く始末・・・。
そばに居ると、怪獣のように暴れるんですがネェ・・・
でも、これからこの子がどういう成長を見せてくれるのかを、
楽しみにしています。・・・ちょっと寂しくなっちゃうとは思いますが・・・
これからも、ほどほどに子育てがんばっていこうと思っていますヽ(´▽`)/
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 00:11:27 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

ママ&息子さんの誕生日おめでとう♪
ママも一歳なわけですよ^^

がんばれ~♪
ん~これからは扉に鍵も必要かも・・
うちは大変でしっ!

甘えたじゃなくて、後追いが始まったんでしょう^^
これから、もっと追いかけられますよ(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 02:19:37 |
  3. エレン #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

エレンさんへ

ありがとう(ノ´∀`*)ウフ♪
こんなんでいいのかわからないけど、ママも1歳になるんですなぁ・・・
そんなこと思いつかなかったよ。

旦那に簡単な鍵でもつけてもらいますか・・・
ウチは結構古いから、危ないとこいっぱいあるし・・・。

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
甘えてもらっている気分になりたかったのに・・・
追いかけられてただけかぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 10:40:57 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

5000Hitおめでとうございま~す

5000Hitsおめでとうごさいます^^
残念ながら5000番は踏めませんでしたが、これからもひっそり応援させていただきますね~
また今度RS内でも遊んでやってくださいまし^^
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 16:47:54 |
  3. starmine #dfjPnhEI
  4. [ 編集]

すたみんさんへ

ありがとぅございま~すヽ(´▽`)/
気がつけば5000HIT超えちゃいました(ノ´∀`*)ウフ♪
でも、そのうちかなりの数が、私や旦那だと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それと、ひっそりじゃなくてもっと堂々と応援してください。
じゃないと、更新忘れちゃいそうなので・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
RSネタほとんど無いですが・・・
(´-`).。oO(SSほとんど撮ってないからなんて、言えやしない・・・)
こちらこそ、遊んでくださいネェヽ(´▽`)/
見つからないときは、♪の位置を変えてみると結構つかまるかもしれませんw
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 00:19:21 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/34-c216fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

