道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長したもんだヽ(´▽`)/



最近歳のせいか、足の痛みがなかなか抜けない

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ




今回は、先日10ヶ月を迎えた息子のネタですw


それにしても、子供の成長って早いですね♪


だって・・・

南部せんべい(ゴマ)


10ヶ月になったお祝い(?)にあげた、南部せんべい(ゴマ)をバリバリ・・・


いっつも、大人たちがおやつに食べているのを見ていて


息子も気になっていたのか、一生懸命クレクレアピールをしていたので、


ためしにあげたら、食うわ食うわ・・・


誰に似たんだか・・・
(´-`).。oO(旦那そっくりだ・・・)


そして、あれよあれよというまに・・・

完食♪


・・・。


いあ・・・。


そんな、「どうだ!!」って顔されても・・・。


(。-`ω-)ンー


・・・かわいいから許す!!ヽ(´▽`)/ (オイ





それにしても、ホント成長って早いです。


うちの子の場合、立つことに興味津々で、うつぶせはだっいキライ、

「この子はきっとハイハイしないね・・・(ノ_-;)」

って言っていたのに、いきなりはい始めたりして、

家族を驚かせていました。
・・・ちょっと変わったハイハイですが・・・


歯の数もアッと言う間に8本・・・。
そりゃ、せんべいバリバリ食べますなw


気がつけば、ストローでジュースを飲むようになったり、

やたらと自己主張みたいなものが出始めたり・・・。

もちろん、人見知りも始まっています。
そんなに、ヒドイものじゃないですが。(^-^)



ほんと、今更ながら”もっと写真撮っておけば良かった”と、ちょっと後悔・・・


1日1日のすべてがこの子にとっては、ものすごい勉強なんですね。


そんな、成長の記録をちゃんと保存できていなかったのが残念です。





なーんて書いてますが、きっとこれからもあんまり写真写さないんだろうなぁ・・・w
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、思い出はいっぱい私の中に残っているし、それでいいことにしようw(コラ



じゃ、今回はこのへんで・・・



スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 22:40:41|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久々の旦那です | ホーム | 仕事はぼちぼち・・・>>

コメント

ヽ(=´▽`=)ノ

かわいすぎ~(*´∇`*)ノ
ぁ・・・鼻血が・・・w
そしてそのせんべい・・・私も好きですw

先日はおかじさんにクエてつだってもらっちゃて~
ありがとうございました^^
  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 13:48:07 |
  3. 海迦 #-
  4. [ 編集]

ど~いたしまして^^

「! うちの子売ります!希望額そえて耳よろw」

冗談ですよ((´∇`*))ヶラヶラ

嫁に見られたら殺されるな・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 22:35:37 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

 はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。
私青鯖でおかじさんと同じビショをやってるヤマケンと申します。(所属は㈱そば屋です)

以前おかじさん(結婚しているとは思いませんでした)に耳をいただいて、嬉しさのあまりブログに無許可のままおかじさんの名前を出しちゃいました。
よかったら読んでください。(耳がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!)っていうタイトルですので^^
http://blog.livedoor.jp/kabusobaya/

最近は引っ越し準備等で更新、インとも出来ません・・・・。
いきなりの投稿すみませんでした。

追伸 私がビショを続けて来られたのもおかじさんとの出会いがあったからだと思っております。この間の耳は本当にうれしかったです。
  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 22:48:04 |
  3. ヤマケン #-
  4. [ 編集]

ヤマケンさん、訪問ありがとう!

ブログの訪問ありがとうございますm(_ _)m
書き込み見てビックリしましたw
あの頃は、RS始めたばかりで(オンラインが始めて^^;)
PTもほとんど組んだ事が無かった時だったんですよ~
タイピングも遅かったもので、なかなかPT組むとか、会話に入っていくのがとても勇気が要りましてね~(´・ω・)シミジミ
まともにPT入って狩りをしたのが、ヤマケンさんと初めて会った時だったと記憶しております。何をしていいのかわからないまま、あっち動いてこっち動いて・・・初々しかったなぁ、俺w
次の日、同じ場所行ったら「ヤマケン」さんに声をかけて頂いて・・すごく嬉しかったんですよ^^鈍器は記念の一品ですw
その名も「戦闘用ホール」!!(ノーマル)w
結局、売っちゃいましたが・・・抵抗ありました;;
あれを使いこなしたい為だけに殴りBISやってました(今でもですがw)
それからも、あっちゃこっちゃの狩場見ては「ヤマケンさん、居ないかな~?」なんて探して歩いてました^^;あの当時は耳打ちの仕方もわからなかったので、町で叫んでみたりとかw
今でも、大切な思い出です^^
まだまだ現役で頑張っておりますので、是非、耳ください^^
昔話で盛り上がっちゃいましょ~O(^ワ^)O
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 00:58:57 |
  3. おかじ #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)

いあ~~~かわいいですね!!v-10

私もその頃はデジカメなんて持ってなくて、バカチョンで少し撮ったくらいしか残ってません^^;ビデオも無かったな・・・(まぁ撮ってもみないんだけどねん!v-12
そんなこんなでうちの息子も今度小学生^^。おかじさん所もあっっっ!!!!っというまですよ^^。お仕事も子育ても大変だと思いますが、子供と沢山接してお互い頑張りましょう~♪
また楽しみにしてます^^
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 07:47:58 |
  3. なぐりん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ナグリンへ

うちは、撮っても携帯がほとんどなので
プリントすらも出来ない状況ですw
機械買ってくればいいんだけど、なかなかどうして余裕が無かったり・・・w

小学生、中学生、高校生・・・
きっと、一瞬に過ぎていくんだろうなぁ・・・
そして、親離れもすぐなんだろうなぁ・・・
親が子離れできなさそうで怖いです><
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 10:44:16 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

いつの間にっ 

 うはぁ かわいい盛りですのぅ(はあと) ゴマせんかぁ 最近ウチの娘わ干しイモと あたりめにご執心w 
一等かわいい時期わホンノわずかっ いっぱい写真とってあげてくだせぃっ ↑の子4歳 ↓は2歳弱 もう可愛く無くなってきてたり・・・あのときの写真見て癒そうと思ったら あんまり写真撮ってなかった(゜゜;)・・・・なんてコトにならんよーにw
 それからそれからっ 仕事かなりガムバッてるみたいだけんどっ 体こわさんよーになっ 
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 22:15:52 |
  3. 怠けの女神っ #-
  4. [ 編集]

怠け氏へ

干し芋はともかく、アタリメって・・・
酒のつまみを与えてますなw

なんだか、リアルが垣間見えるコメントありがとうです(^-^;)
ついつい携帯で写してしまうから、写真にし忘れるんだろうとは思うんですが、
機種変更とかしたら、残らない可能性があるんですよね~
ま、そのうちなんとかしようとは考えてます。

仕事のほうは、時期ハズレですがそろそろ1ヶ月経つころなので
ちょっと4月病気味・・・
無理はしてるつもりは無いけれど、歳なのか身体はそうも言ってられない様子・・・。
なかなか、筋肉痛が治りませんw
でもまぁ、人間関係は嫌じゃないし、上司も新人の意見はちゃんと意見として聞いて、
検討してくれるしで、結構やりやすいですよ。
問題は、最近大手のグループがたくさん近所に来たせいか、
客足が遠のいてしまっていることかな?
ま、暇疲れしているくらいで、身体壊すような状況には、なかなかなれない現状ですw
  1. URL |
  2. 2006/03/23(木) 12:48:30 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

( -_-)フッ・・

写真。。
嬉しがって1人目を1歳になるまで365日毎日撮ってたヒト知ってますがね・・
写真整理という言葉を知らないからまぁすごぃことに・・
誰とは言いませんが。。。
心の中に残ってる♪それ1番(≧∇≦)ъ
  1. URL |
  2. 2006/03/23(木) 13:19:43 |
  3. 仔犬♪ #64owOXpE
  4. [ 編集]

仔犬♪さんへ

365日お疲れ様ですw
写真にしているだけいいのでは?
私ならきっと、現像しないかも・・・。
心の中なら場所とらないしね~ヽ(´▽`)/
  1. URL |
  2. 2006/03/24(金) 00:49:55 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

かわいい~(*´ェ`*)ポッ

最近リアルでばたついてて久しぶりにのぞいてみたら・・
かわいすぎですd(゚Д゚*)
1日でいいから戻ってくれないかな~とσ(o・ω・o)のお子チャマに
お願いしてみたりΣ(ノ∀`*)ペチッ
私は2人目から写真あまり撮らなくなっちゃいましたね~^^;
3人目は現像すらままならない状態です(・ω・A;)アセアセ
でもちゃんとそれぞれのお子チャマの小さい頃は覚えてますよ(´∀`*)フフフ
足痛いのすごくわかります(´;ェ;‘)ウゥ・・・
頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪
  1. URL |
  2. 2006/03/26(日) 07:21:04 |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集]

ちょこさんへ

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
いつも、コメントありがとです(・∀・)

お子ちゃまに無理言っちゃいけませんよw
2人、3人居るならわかるんですが、私は1人目からの脱落ですからネェ・・・。
過ぎてしまった時間は戻せませんから、思い出を大事にしていこうと思ってます。
でもきっと、将来子供に写真が無いって文句いわれたりするんだろうなぁ・・・。

足、ほんと痛いです><
歳なのか、なかなかなれません(´・ω・`)ショボーン
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 01:11:01 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/26-2041601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

