道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告



先日まで発熱に悩まされていた


ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ
この歳で38℃超える熱は厳しかったです><
でも、RSはしっかりやってましたw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今回の風邪はどうも鼻にくるようで


鼻の下がヒリヒリしてますw




さて、以前の記事”泣き言”を読んでくださった方々に、この場を借りてご報告


読んでない方は、大変すみませんが今回の記事は見なかったことにしてください。


勝手を言って申し訳ありません。









やっと就職決まりましたヽ(´▽`)/

心配をしてくださった方々に大変感謝しています。
本当にあの頃は、まわりが見えなくて自分の殻に引きこもってしまうところでしたが、
皆さんの励ましのおかげで、元気を取り戻すことができ、
仕事も見つけることができました。

仕事の内容ですが、パチンコ屋さんのホールスタッフです。

2交代制なので、夜も遅くなることはありますが、
前にもしたことのある仕事でしたし、ぶっちゃけなりふりかまっていられなかったので、
応募してみたら、内定もらうことができました(*'ー'*)

息子もまだまだ小さいのですが、私の母がフォローしてくれることになっています。
しばらくは、寂しい思いをさせてしまうことになりますが、
できるだけ私の休みには、息子も保育園を休ませて、一緒にいてあげようと思っています。

なんにしても、私も不器用なのでまた落ち込むことがいっぱいあるとは思いますが、
家族や皆さんのことを思い出しながら精一杯頑張ってみようと思います。

本当に、応援や励ましの言葉をくださった皆さん


ありがとうございました!!


  1. 2006/02/13(月) 23:05:19|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<怠け癖・・・ | ホーム | 旦那です パート2>>

コメント

おめ~

就職おめでとうです^^
家庭との両立は難しいと思いますが、がんばってくださいね~
でわでわノシ
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 07:55:59 |
  3. ナグ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なぐりんへ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
なんとか両立できるよう、気張らずまったりをモットーに
自分にできる努力は全部していこうと思っています。
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 10:22:11 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

オメオメ、体調には気をつけて。
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 17:44:24 |
  3. ディワ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして

黄鯖でやってる絢乃といいます。
夫婦でRSなさってるというので、おっ!と思い、カキコしてみました。
σ(・´ω`・)マロも夫婦でやってます^^

小さい子いると大変ですよね。
うちも3歳と1歳がいるので何かと大変です。

それにしても・・・・
赤ちゃんかわいい><b
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 21:10:06 |
  3. 絢乃 #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゆかこさん!
よかったーーー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お子さんには寂しい思いをさせちゃうだろうし
それによってゆかこさんもテンパってしまうこともあるかと思うけれど、
でもきっとお子さんはお子さんで、
まだまだ小さいながらもしっかりお母さんからの愛情は感じるはず!
ご家族の協力を得ながら頑張ってくださいね!!

ちなみに私は一人っ子で両親は共働き。
1歳の頃から結構遅い時間まで保育園にいました( *´艸`)ムププ
寂しい思いをしたような気もするけど、
でも両親を恨んだりそんな気持ちになったことはありません。
溢れんばかりの愛情をいつも注いでくれていたと思うし、
私自身もそれを感じ取っていたからだと思います。
なのでゆかこさんのお子さんも
きっとお母さんと一緒に頑張ってくれるはず!
親子愛っていいなってちょっと母親に憧れてしまったSehneより(ノ´∀`*)
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 04:02:23 |
  3. Sehne #OYda1FlI
  4. [ 編集]

ディワリさんへ

`+.*ヾ(´∀`*)ノありがとう!
身体壊さない程度にがんばるよ(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 13:08:36 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

絢乃さんへ

遠い黄鯖からのご来訪ありがとうございます。

絢乃さんも夫婦でやっていらしゃるんですね♪
ナカマー ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
夫婦って同じ部屋でやっていると、チャット死しないからいいですよねw

3歳と1歳のお子さんですか?
先輩ママさんはっけ~ん m9(゚∀゚)
動き回って大変なころだとは思いますが、
その分楽しいこともたくさんあるんでしょうね♪
おたがい、ほどほどに頑張りましょうね^^

親ばかなので素直に言いますw
「かわいいでしょう~♪」 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
・・・ごめんなさい・・・
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 13:21:08 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

ゼーネさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
これも、応援してくださったおかげです。

息子にも、きっと寂しい思いをさせてしまうとは思いますが、
きっと成長するにつれ、理解をしてくれるとも思っています。
また、私もどうにもならなくなってしまい、泣き言を言うときがくるかもしれませんが、
そのときはまた、お叱りの言葉でも言ってやってください。

私も1歳になる前からの保育園育ちです。
私は父親が傍にいなかったので、母子家庭でした。
それでも、寂しいと思うことはあったけど、
確かに怨むとかそういう感情は無かったですね^^
むしろ、頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいだったと思います。
私も、息子にそう思ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。

親子愛・・・
ゼーネさんもきっとすぐですよ^^
トーマスさんとの子供ならきっと可愛い♪
・・・もし、娘さんが産まれたら、うちの息子の嫁に来ませんか?w (オイ
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 13:43:08 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ♪

決まって一安心だね^^Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったぁ(*´∇`*)
私も決めなきゃヤヴァィんだけど(;´Д`)
ゆかこちゃん見習ってガンバリマス♪
つまらないと思うことでもなんでもいいから話聞くよぅ
溜め込まないコト(*^-^)
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 18:26:29 |
  3. 仔犬♪ #64owOXpE
  4. [ 編集]

仔犬♪さんへ

ママ、ありがと♪
なんだか、あきらめた頃に内定したから、かなりおどろいたよw
コツは”諦める”ってことかしらw

私も、いろいろ相談のりますよ^^
こんな私でよければですが^^;

  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 23:59:32 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

 こんこん~~^^
メール秘密コメント今日気づいたよ~><。
 メッセ調子悪いので、インストしなおさなくちゃならないっぽ;;
メッセアドレスありがとお~(*´∇`*)
 なおったらおしゃべりしよお!!よろしくです~~^^
  1. URL |
  2. 2006/02/18(土) 16:05:57 |
  3. クローバー #-
  4. [ 編集]

クロさんへ

おっと・・・。
メッセの復活楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/
主婦の話で盛り上ろう!!w
  1. URL |
  2. 2006/02/19(日) 22:37:10 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

就職おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
この間かきこさせていただいたチョコです^^
私もお子チャマが1歳位のころから仕事開始しました^^
(しかもゆかこさんと同じ職業です^^)
仕事するにあたってお子チャマにさびしい思いさせるかもって私も思ってました。
でもね案外お子チャマ強いです( ´艸`)ムププ
休みの日に思いっきり愛情こめて接してあげるといいと思いますよ^^
愛されてるんだって実感があると多少一緒にいれない時間があっても
お子チャマは安心するみたいです^^
今でも『ママ♪ママ♪』って言ってくれてます^^
大変だとは思いますけど頑張ってくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
長文失礼しましたヾ(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 09:41:37 |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

チョコさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォッ!
再びのコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
先輩ママさんの言葉ってホント頼りになります。
しかも、同じ仕事!! ナカマー ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
結構、子供が生まれてからこの仕事選ぶのは、珍しい事なんだと思っていましたが、
どうやら思い過ごしだったようですね。
おかげで、スッゴク自信がつきました。
これからは、私なりの愛情を、たっぷり息子に与えながら頑張っていきます!!
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 13:27:19 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/21-affda379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

