道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那です

初めてブログの記事を書きます^^;

読みずらかったらゴメンね~><




さて、今日のネタは「バフォクエ」!!

ギルマスの「あみー」さんに手伝ってもらいましたm(_ _)m




おか)で、どうすりゃいいの?

あみ)こいつ倒して~





デビルガード1


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

つ、強え~><

倒すのはバフォだけじゃなかったんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li



やっとのことで・・・

デビルガード2


仕留めました(〃´ー`)=3 ふぅー。




おか)で、後は?

あみ)こいつ倒して~



イビルガード


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだいたのか・・・><




殴り続けて約10分・・・

やっと倒した (;´Д`)'`ァ'`ァ





おか)後はバフォ?

あみ)いや、こいつ倒して~


リザードガード


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

し、しんどい・・・(≧ε≦)

強いヤツばっかりこんなに・・・

殴りBISじゃなかったら、倒せないぞ・・・




で、殴り続けて

やっと倒した ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




おか)次はどいつですか?(εωε)ショボショボ

あみ)次はバフォだよ^^




おおおっ!!

ついにこの時が・・・


転送されたら、ヤツがいるんだな・・・ドキドキ



おか)おかじ行きます!!



・・・・・・?


おか)さっきのヤツらしかいませんが?

あみ)なかなか沸きませんよ


ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



おか)ちなみにどのくらい・・・

あみ)私は2ヶ月かかったよ



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



そんなにかかるのか・・・il||li _| ̄|○ il||li

俺の運じゃ、半年はかかるな・・・



あみさんのサブBISにコールで手伝ってもらいながら

必死に転送されまくりました・・・




10回ほど転送されたその瞬間・・・



| |д・) ソォーッ…


バフォ1


イターーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーッ


い、いましたよ

バフォ様です!!



とにかく強えーーーーー!!


2人だけじゃかないませんよ・・・

支援弱いし(ノд・。) グスン



諦めかけたその時・・・






ん、ヘイストかかった?

あれ、アスヒまで?




なんと!さすらいのWIZ様が助けてくださいました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おおっ!助かった!

これならなんとか・・・

バフォ2





そして、なんとかかんとかで・・・






バフォ倒しましたヾ(´▽`*)ノ




LV4つ上がってる・・・Σ(゜∇゜|||)




バフォ手だかは貰えませんでしたが

良い経験させて頂きました^^



あみさん、そしてさすらいのWIZ様、ホントにありがとうO(^ワ^)O

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m



以上、旦那のネタでした^^
スポンサーサイト
  1. 2006/02/08(水) 12:45:13|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<旦那です パート2 | ホーム | やっと・・・>>

コメント

(ノ゚ O゚)ノ オオオオオオ!!

凄いですね~^^ おめでとうです!

同じビショとして誇りに思いますよw (一部誤記有
また遊んで下さいね~~ヽ(´▽`)ノ
♪せんか♪で寄生ーーー!!! (一部本音含

でわでわ。
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 15:24:12 |
  3. 殴り魔専科 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントありがとうですO(^ワ^)O
いつでも遊びますよ~(夜メインですが・・・^^;)

ブログ書くのもしんどいねw
頑張ってネタ探しに行くか・・・
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 23:56:27 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

追伸

また、運BISになりましたww
せっかく「大道」借りてますしね^^;
必死に良品だします!
  1. URL |
  2. 2006/02/09(木) 00:00:27 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

バフォクエお疲れ様でしたv(o^▽^o)v
ほんとに、おかじさん運がいいZinのときなら1日でバフォクエ終われたかもしれないけど、それ以前、以降は、なかなか1日で終わらせれる人少ないんじゃないかな? アスヒウィズさんが、現場にいたことも運がいいしね~^^  バフォクエアイテムずっと残ってる人は、イベントリ邪魔でしょうがないだろうから、おめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2006/02/09(木) 11:48:52 |
  3. あみー #-
  4. [ 編集]

おお~あみさん、助かりました^^ありがとですm(_ _)m
そっか~運良かったのか~パチスロは全然勝てないけどね><
他にうまいクエあったら教えてくだせぃ^^
  1. URL |
  2. 2006/02/11(土) 01:03:06 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
いつもこっそりと読ませていただいてます
今回初めてコメントを書かせていただきます

まずはバフォクエおめでとうございます
すごい運がいいですね!
うらやましいです・・・
私もあみーさんに手伝ってもらいました
10月7日のことでした

そして
バフォのクエアイテムは未だイベントリに・・・
  1. URL |
  2. 2006/02/16(木) 02:23:48 |
  3. メーヴェ #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

メーヴェさん、書き込みありがとうございますO(^ワ^)O
みなさん、バフォクエ苦戦してらっしゃいますね~;;
私でよければお手伝いしますので、気軽に耳くだせぃ^^
  1. URL |
  2. 2006/02/17(金) 01:05:52 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/19-b1025779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

