道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・



以前、友人に連れられていった塩で拾ってしまったワイン瓶


あれから、時間を見つけてはセコセコ行っては集めに集めたワイン瓶・・・


はっきり言って、マズかったケーブ族


でも、地道な作業が実を結び・・・

ワイン瓶

2週間ほどで集めることができましたヽ(´▽`)/


やったことのある人から聞いたところ


その方は3ヶ月かかったとか・・・


だとすると、私は早かったほうですね


報酬は・・・

ワイン完了!

主にクエでLVを上げてきた私には結構( ゚Д゚)ウマー


でも、これから先ってあんまりクエないんですよネェ・・・


どうやってLV上げしていこうかしら・・・


・・・。


(。-`ω-)ンー


・・・。


私がちょこちょこ席を離れても許してくれる心の広い方!!


私を拉致してください!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


・・・いや、結構大変なんですよ・・・小さい子供がいるって・・・。


え?「じゃ、ゲームやめろ!」って?
















|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


  1. 2006/02/07(火) 11:42:53|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | ( ´△`)アァ->>

コメント

熊クエは?

こんばー。
ワイン食え。。。。遠い昔にやったよん(窯でね
経験値はうまーだけどちとマゾいね。

次なるクエは滝6の熊クエですな。
何回も受けれるし結構うまーだと思います。
窯はLv140~180まで結構篭ってました。

んじゃ、また遊んでくださいね♪

  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 22:41:48 |
  3. ナビ #8LTTlL5I
  4. [ 編集]

ナビさんへ

熊・・・。
そういえば、そんなのありましたねぇ・・・
でも、これもドロップ悪いって聞いたけど・・・
ほかにするクエも無いからやってみよ~

情報ありがとうございますヽ(´▽`)/
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 11:40:08 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

1週間未満で終わったよ~

でも一日2~3時間位粘って3匹沸きのトコでチョコチョコやってた・・・
かなり一人でもくもくは切なかったよ
忘れた頃に出るんだよね。あれ。
チリwizでやったら意外と楽だったけど
アチャは終わらせてませんです(消しちゃったw

やる気?ないよ、もうあんなクエ・・・
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 14:59:04 |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

リオさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォッ!
はやっ!!
でも、ほんと”一人でもくもく”は切ないよね~
ソロPTでも入ればよかったんだけど、
会話の無いPTだったら寂しいから、
完ソロばかりだったよ^^;

チリWIZって、例のあのWIZかしら・・・?
・・・気になる・・・
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 16:53:11 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

リンクさせていただきまーす

リンク貼らせていただきまーす。 熊クエ頑張ってください。 私はナビ程孤独に強くないので 熊狩りはお腹一杯です^^;
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 18:27:52 |
  3. Speed_Demon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/18-ec6fb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

