道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶり~♪( ´ ▽ ` )

さっきついつい撮ってしまいました・・・


らぶりー♪

も、萌え~・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァオヤバカ


カトペ(かとちゃんぺっ)の指しゃぶりが笑えますw


うちの息子は必ず”バンザイポーズ”で眠るので、


急遽、私が作ったガウンを着せて寝かせています。


裁縫の経験なんてまったくありませんからとっても不恰好ですが、愛用しています。


成長の方は、うつ伏せが大っっっ嫌いなのでハイハイができません。


あと、かなりの寂しがり屋で人の姿がないと、悲鳴にも近い泣き声で泣いています。
↑は、ジジ・ババのすぐ抱っこする甘やかしが原因かも・・・


なので、努力が嫌いっ子にスクスク成長中w


早く、一人で移動する方法を覚えてほしいものです・・・。


まぁ、まったり元気に育ってくれることが一番ですね。(^-^*)


スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 00:26:42|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ´△`)アァ- | ホーム | 困ったのぅ・・・(-ω-;)>>

コメント

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

か、かわいい・・・
ウチの甥っ子君は最近ハイハイを覚えてしまい
姉からHELPがよく来ます
動き出すと大変だけど、益々可愛く・・・

ダッコ癖付いちゃうとホント大変らしいよ~
実家の父母が行くともうダッコダッコだから
帰った後がつらいんだそうで、私が呼ばれるのですが
こっちじーっと見て思い出して笑う瞬間の笑顔にやられます
いいなー!可愛い!
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 10:53:45 |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

りおさんへ

笑顔いいですよね~♪
うちの子はどうやら自分の売りを知っているらしく、
大きい目をうるうるさせながら
「ぼくはこんなにかわいいんだぞっ!抱っこしてくれなきゃ泣いちゃうぞっ!」
と、いう表情をして大人を見ています・・・。
・・・まったく・・・
その笑顔に負けちゃう親も親なんですが・・・。

抱っこ癖・・・。
はっきり言ってもう手遅れですw
いまのところ、うちのいたずらっ子にかなう人はいませんw
困ったもんです。 
ま、可愛いからいいかぁ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 13:48:26 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

(ノ´∀`*)

・・・・ニマ。
かなりやられました^^(謎

子供もつと言われるんですが、
「いまがいちばんかわいいね~」
って、小さい時からずっとw (今度小学生のいまでも^^)
・・・いまって いつなんだよ~~~!!!!


いつでもいいんだけどねw
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 17:49:36 |
  3. ♪せんか♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

♪せんか♪さんへ

・・・やってやった (-ω☆)キラリ

(。-`ω-)ンー
結論。
いつでも可愛い♪
で、決定w

  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 22:03:59 |
  3. ゆかこ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/16-9c261e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

