道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

月1更新が当たり前になっている


ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


赤石ネタも無いので、どうしようか困っていたんですが

久々に我が家でおもしろ事件が起こったんでご報告w



~回想~



我が家のお風呂では、

家族が自分の好きな温度になる頃を見計らって順番に入浴します。

(´-`).。oO(なにせ古い家なので、追い焚き機能とかありません)

順番は基本的に、

1、お祖母ちゃんと息子 

2、私

3、旦那

4、弟

・・・の順番です。

↑二組は熱いの好き♪

↓二組はぬるめがお好き♪

っとまぁ、こんな感じです。



そんなある日・・・。

その日は私の体調が悪く、私は入らなかったのですが

その他の家族はいつも通り順番に入っていきました。



最初に上がってくる息子を着替えさせ、寝かしつけていると

野太い悲鳴が聞こえてくるではありませんか・・・

隣の部屋に居た、湯上りほこほこ状態の旦那も何事かと顔をのぞかせています。

私は息子が寝たのを確認して、悲鳴の主のところに行ってみると

「○×△◆・・・!!!」

弟が混乱状態でした。

そこで私は冷静に

「息子が起きるでしょうが!!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д゚;)・;'ゴルァ

・・・と注意してみると、冷静になった弟が言いました。

「湯船にこんなもんが沈んでいたんだ!!」←まだちょっと混乱中

と、お湯の入った手桶を見せてくるのです。

(ん?なんだこれ・・・?)

中に何か沈んでいます・・・。

最初はお風呂のお湯を浄化するために入れている「備長炭」かと思ったのですが、

それにしては、ちょっと小さいんです。

それで、よくよく見てみると・・・






∑(゚Д゚)!!

なんと、息子が湯船で出してしまったう○こでした・・・。






私を除く家族全員がそうとは知らずに、

お風呂でマッタリしていたんですねぇ・・・

’`,、’`,、 (´▽` ) ’`,、’`,、

  1. 2007/02/27(火) 15:45:46|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

赤石・・・

みなさま、お久しぶりです。

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ



さて、このブログのタイトルにもあるように、

本来は旦那との赤石体験談を書いているはずの日記なのですが、

最近、夫婦そろって赤石へのやる気減退中・・・。

所属しているギルドの方々にはホンット申し訳ないんですが、

もうしばらくお待ちください・・・。


特に、私は飽きっぽいのでLV上げが何より苦でねぇ・・・

黙々とソロとか出来ません><

PTも、息子のことでいつ席立つかわかんないから、

気になって入れないしねぇ・・・。

だから、私の事情を理解してくれている人との狩りしかしてなかったりします。

でも、そろそろWIZやBISもLV上げたいかなぁ・・・

特にBISなんて123歳にもなるのに、未だマスターしているスキル無いし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、最初から移動用のキャラとして育ててたから、無理も無いけど・・・

どなたか心優しい方、是非寄生させてください!! 

そんなわけで、今回はいじょ!!

  1. 2007/02/02(金) 10:39:48|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

