道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新ってなんだ・・・?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



完全に、寝不足気味の

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ



先日の息子の入院から、早1ヶ月・・・。

今度は、『突発』にかかっちゃいました。(ノ∀`*)ペチョン

『突発』とは、昔で言うところの、『3日はしか』

高熱が続いて大変でした。

高熱が治まったと思ったら、今度は全身ぼっつぼつw

いっぱい出るとは聞いていたけど、まさかココまでとは・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ! ・・・って感じなくらい、出てましたw



ほんと、最近は息子に付きっきりの生活です。

まだ小さいから、いろんな病気にかかるのは仕方ないとは思いますが、

看病するほうは、大変です。

でも、世の中にはもっと難病に悩んでいる親子もいるのだから、

まだまだ、平和な悩みなんでしょうな。



とにもかくにも、今回の発病で息子も、かなり甘えん坊になってしまいました。

どのくらい甘えん坊かと言うと・・・、

言葉のはっきりわからない息子に、私がはいた台詞

「息子よ、お願いだから、トイレくらい一人で行かせてくれ。
 でなきゃ、せめて扉くらい閉めさせてくれ・・・。」


・・・と、かなり切実に語りかけていました。(。-`ω-)

彼にとっては、自分が手を広げて届く範囲に私が居なくちゃだめなようで、

ちょっとでも、離れると泣き出します。

もしくは、私の姿が見えてないと大泣きです。(-д-;)

下手をすると吐くほど泣くので、一緒にトイレに入ります。

そして、彼は最近の“マイブーム”の【扉いじり】を堪能し始めるのです。

しかも、まるで誰かを呼ぶかのように、嬉しそうな声を張り上げながら・・・

おかげで私のプライバシーは、まったくありません!!(*ノωノ)キャ♪

・・・もう、家族も私もなれたからいいけど・・・





それと、今日、5月17日は息子の1歳の誕生日

ちょうど1年前のこの時間は・・・

・・・陣痛で苦しんでいた時間だ・・・

最初の陣痛から30時間苦しんでいたもんなぁ・・・(-ω-;)

それが、もう誕生日かぁ・・・。

早かったなぁ・・・

子育てしていると、時間て早く進んでいく感じがしますね。



さて、今日はもう寝て明日のパーティーに備えよう(ノ´∀`*)ウフ♪

それでは皆さん、今回はこの辺で・・・。ヾ(*^▽゚)





・・・。

・・・。

それにしても、このブログレッドストーンのこと何にも書いてないけど、いいのかしら・・・。

  1. 2006/05/17(水) 01:05:01|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

流行の延長w

最近、会社選びに失敗したと考えている

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


流行とは面白いもので、こういうものを発見してしまいました(ノ´∀`*)ウフ♪

レッドストーン風成分分析

早速やってみましたw


まずはメインのWIZゆかこ♪

ゆかこ♪の75%はぬるぽで出来ています
ゆかこ♪の10%は赤い悪魔で出来ています
ゆかこ♪の9%は寄生虫で出来ています
ゆかこ♪の6%はダ○オン幹部で出来ています


いつのまにやら、幹部になってしまいました。

次はBIS♪ゆかこ♪

♪ゆかこ♪の66%はランサーで出来ています
♪ゆかこ♪の21%はファミリアで出来ています
♪ゆかこ♪の6%は勇者様で出来ています
♪ゆかこ♪の4%はビーストテイマーで出来ています
♪ゆかこ♪の3%は病気のコボルトで出来ています


はっきりいって、ホントの職種がわかりません。

最後にシーフ♪ゆかこ

♪ゆかこの48%は課金で出来ています
♪ゆかこの44%はファミリアで出来ています
♪ゆかこの5%は壁剣士で出来ています
♪ゆかこの2%はダ○オン幹部で出来ています
♪ゆかこの1%は病気のコボルトで出来ています


・・・。

どうやら、幹部とファミリアと病気のコボルトは外せないようです(´・ω・`)ショボーン

さて、旦那はどうでしょう。

ちなみに、旦那はこのことをまだ知りませんw

旦那より先に見た方はからかってあげてくださいw


まずは、旦那のメインおかじ

おかじの74%はぴくっこで出来ています
おかじの12%は追放天使で出来ています
おかじの8%は赤い悪魔で出来ています
おかじの5%は勇者様で出来ています
おかじの1%はダ○オン社員で出来ています


嫁が幹部なら、旦那は社員ですか・・・

リアルとさほどかわりが無いですなw

次は、サブのじろきち

じろきちの60%は完ソロで出来ています
じろきちの27%はサマナーで出来ています
じろきちの9%は寄生虫で出来ています
じろきちの3%はダ○オンで出来ています
じろきちの1%はダ○オン社員で出来ています


やはり、社員は外せないようですw

そして、最近動かしはじめた元私のキャラ、魔法ランサーのゆかこ

ゆかこの95%はアーチャーで出来ています
ゆかこの3%は赤鯖で出来ています
ゆかこの1%はダ○オン社員で出来ています
ゆかこの1%はビーストテイマーで出来ています


・・・。

正体は、赤鯖在住のアーチャーだったようです。

そして、やっぱり社員だしw

最後に物理ランサーのセイテンタイセイ

セイテンタイセイの84%はPTで出来ています
セイテンタイセイの8%はビショップで出来ています
セイテンタイセイの8%は寄生虫で出来ています


こいつも正体がバレてしまったようです。

じつはBISだったんですねぇ・・・




(。-`ω-)ンー

これは要約すると・・・、

幹部と社員が、2垢で寄生しながら遊んでるってことですか・・・?

幹部、社員はともかく、夫婦でやっているから、ある意味2垢・・・。

んでもって、お互いのメインにLVあげてもらっているからある意味寄生・・・。

・・・結構あなどれません、この成分解析w











ゆかこ♪の個人的な謝罪
なぐりんゴメン。約束やぶっちゃた。
お詫びに、今度ネタ品プレゼントします。

  1. 2006/05/02(火) 10:12:19|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

