道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の旦那です

ども、旦那です

久しぶりに日記の更新です




先日、ギルメンのクエを手伝っていたら

ついに、この日がやってきました




LV200




200歳バンザーイ!!O(^ワ^)O



RSを始めて、かれこれ1年くらいかな?

あの時は、まさかLV200まで続けてるとは夢にも思わなかったな~


これもひとえに、ギルメンのみなさん、

仲良くして頂いてる友達の方々の

ご好意、ご鞭撻のおかげでございます

この場を借りまして深くお礼を申し上げます

m(_ _)mありがとうございます!!


これからもよろしくね^^



え?嫁のおかげじゃないのかって?



ん~・・・



まあ、それはそれで^^;





さて~話は変わって最近のお気に入り狩場紹介~パフパフー


最近はドレミのダンジョンも飽きてきたのでこちらに来てみました



レッドアイ



噂によるとメチャうま~とのことなので・・・

一歩足を踏み入れると・・・




レッド骸骨


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


骸骨イパーイ!!

しかも囲まれた!!




なんとか逃げ回って、ターンの連発で骸骨と渡り合ってみると・・




レッド経験値




メチャうまっ!!(゚Д゚)



こ、これはすごい・・・


骸骨って、美味いんですな~(-д☆)キラッ





もう、ヤミツキですw

しばらくは引き篭もれそうですw





しかし、即死抵抗が高いのか、なかなかTUが決まらないですね;;


そんな言う事聞かない骸骨は・・・



殴る!




折檻です!w






ゴールドラッシュと、ワインクエも途中なのに

こんなことやってていいんだべか?・・・






ま、いいやw





今回は以上です^^


  1. 2006/03/25(土) 12:58:36|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成長したもんだヽ(´▽`)/



最近歳のせいか、足の痛みがなかなか抜けない

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ




今回は、先日10ヶ月を迎えた息子のネタですw


それにしても、子供の成長って早いですね♪


だって・・・

南部せんべい(ゴマ)


10ヶ月になったお祝い(?)にあげた、南部せんべい(ゴマ)をバリバリ・・・


いっつも、大人たちがおやつに食べているのを見ていて


息子も気になっていたのか、一生懸命クレクレアピールをしていたので、


ためしにあげたら、食うわ食うわ・・・


誰に似たんだか・・・
(´-`).。oO(旦那そっくりだ・・・)


そして、あれよあれよというまに・・・

完食♪


・・・。


いあ・・・。


そんな、「どうだ!!」って顔されても・・・。


(。-`ω-)ンー


・・・かわいいから許す!!ヽ(´▽`)/ (オイ





それにしても、ホント成長って早いです。


うちの子の場合、立つことに興味津々で、うつぶせはだっいキライ、

「この子はきっとハイハイしないね・・・(ノ_-;)」

って言っていたのに、いきなりはい始めたりして、

家族を驚かせていました。
・・・ちょっと変わったハイハイですが・・・


歯の数もアッと言う間に8本・・・。
そりゃ、せんべいバリバリ食べますなw


気がつけば、ストローでジュースを飲むようになったり、

やたらと自己主張みたいなものが出始めたり・・・。

もちろん、人見知りも始まっています。
そんなに、ヒドイものじゃないですが。(^-^)



ほんと、今更ながら”もっと写真撮っておけば良かった”と、ちょっと後悔・・・


1日1日のすべてがこの子にとっては、ものすごい勉強なんですね。


そんな、成長の記録をちゃんと保存できていなかったのが残念です。





なーんて書いてますが、きっとこれからもあんまり写真写さないんだろうなぁ・・・w
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、思い出はいっぱい私の中に残っているし、それでいいことにしようw(コラ



じゃ、今回はこのへんで・・・



  1. 2006/03/20(月) 22:40:41|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

仕事はぼちぼち・・・




みなさん、お久しぶりですヽ(´▽`)/

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ




パチンコ屋の仕事のほうは、開始してから10日が過ぎ

何とか、お客さんにもボチボチ顔を覚えてもらってきた今日この頃です。

以前にも他のパチンコ屋さんで働いていたのと、努力のかいがあり、

常連さんには結構可愛がってもらっています。

「・・・からかわれてるだけかも・・・」と、思う瞬間はありますが・・・




ただ、とまどっているのが仕事の内容。

以前のお店は、結構女性優遇な環境でした。

ホールの閉店処理もこのお店にきてから習ったくらいです。

機械トラブルも今のお店では、よほどのことじゃない限り女性もすることになっています。

ミーティングのために休日出勤(給料には含まれず)もしたりします。

小さい、地方店ですから仕方が無いんですがね^^;

入社して10日、覚えることがいっぱいで正直アップアップです><




ま、旦那に言わせれば今の店のやり方は当然のことらしいのですが・・・

正直、これであの給料なのかぁ・・・な状態です。 (´・ω・`)

ブランクがあった分、私の考え方も変わっていたのかもしれませんね。



人間関係は多分、良好です。

どんな職場にも、合う人合わない人っていますから、

1人2人くらいですんでいるのは、良好なほうでしょう。

それに、合わないといっても、仲が悪いわけじゃないですし

会話もあるし、冗談も言ったりしますから^^

まだ、始まったばかりですし、これからどう転ぶかはわかりませんが・・・



問題は、入院中でまだ会ったことの無い”店長”の存在ですかネェ・・・

しかし、自分の職場の上司の顔知らないで仕事してるのって

とっても不安なんですが、入院しているなら仕方ないかぁ・・・




あ、赤石は少しずつですがINしています。

先日、WIZゆかこでメインクエを旦那と一緒にクリアしました。

でも、それ以降はなんかLV上げる気が起きないので、

BISゆかこでオーガの秘密に入り浸っています。




BISのほうは何となく支援BISよりに成長中。

ソロ仕様なのに、支援って・・・w

ま、秘密がひと段落着いたら、殴りに転向予定。

再振りにお金をかける気がまったく無いので、そのまま振り方変えるだけになりそうですがw




そういえば先日、「WIZで中身が女性は珍しい」って言われたんですが、

そんなことありませんよね? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)私だけ?

私って、変わり者なのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン






とりあえず、現状はこんな感じです。

  1. 2006/03/12(日) 00:16:06|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仕事開始!!



先日27日より仕事を開始していた

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ



仕事が開始してから、初めてPCの前にすわりました。

・・・。



いあ、わかっていましたよ・・・。

仕事に”楽”というものを求めてはいけないことぐらい・・・。

約1年半ぶりの仕事でしたから、身体がついていきません・・・。

足いた・・・。




そんなこんなで、いろいろ頑張っています。

やっぱり帰ってきて、息子の寝顔を見ると落ち着くのは

母親になった証拠ですかね(´▽`)



でも、ただでさえ更新速度が悪いのに

このペースだと、さらに遅くなりそうで困っています ('A`)




とりあえず、自分のペースがつかめるまで

休止状態になりそうですが、できるとこまで更新していきますから

見てくださっている皆さん、まったり待っていてくださいね~ヽ(´▽`)/


|д゚)<見捨てないでね・・・。

|彡サッ


  1. 2006/03/02(木) 15:14:35|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

