道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´△`)アァ- ぱーと2



当然ですが、ゆかこ♪はこのブログの管理人で、

管理するために、このブログを訪れます。


上にはみなさんが見やすいように、大きなカウンター

一番下には、開設当初からのカウンターがついてます。
はっきり言ってあんまり下のは使っていませんが・・・


上下の数字が違うのは、くっつけた日にちが違うためです。





先日、いつものようにこのブログに来てみたら・・・







900


(;゚д゚)ァ....

900番踏んじゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

いや、別にキリバン踏んだからって何かプレゼントとかしてるわけじゃないですが、

こういうのって管理人が踏むと、なんか萎えませんか?



ま、黙っていれば良いわけだしほっといていたんですが・・・










1100番



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


今日も踏んでしまったわけですよ・・・


これは、もうネタにするしかないと思って更新しました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



やっぱり、こういうのって見てくれている方に踏んでもらいたいですよね。

ぷらっと来たら「お、キリバン♪」みたいな・・・

なんていうか、私に出来る小さな喜びのプレゼントって感じじゃないですかw

少しでもこの拙いブログを訪問されている方に、楽しんでもらいたいんですが、

管理人自ら楽しみを奪ってしまったようです・・・(´・ω・`)ショボーン





みなさん、もしキリバン踏みましたらコメントにご一報を。

もれなくゆかこ♪から









「おめでとう♪」のコメント返しを差し上げますヽ(´▽`)/




えっ?

そんなのいらないからプレゼントくれ?



















私が欲しいくらいですっ!! (`・ω・´)










追記



・・・ごめんなさい・・・。




この記事の確認のため、見に行ったら・・・


1111番


・・・。



(ノ_-;)ハア…



  1. 2006/02/23(木) 12:45:50|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

怠け癖・・・


皆さん、こんばんは♪

すっかり怠け癖が付いてしまった

ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


更新はしたいのですが、なにぶん暇が無いんですよネェ・・・


私は少ない時間で少しでもLV上げようとしてるので、

¥2500スフィアを買っていますが、

はっきり言ってお金をドブに捨てている感じがします・・・。



さて、SSをいろいろ見てたら記事にしていないのがあったので更新してみますw

ネタ、古くてすみません。



最近、私たち夫婦はとても痛い子です・・・。

なぜかというと・・・
カミオン・・・


PT名は・・・
PT名






・・・。



なんで、こんなことをしているかというと、

なんでも、オープンチャットで「カミオンカミオンカミオンカミオンカミオン・・・」

って言うと良品が出るとか・・・





・・・。



カミオン・・・

なので、最近は視線が痛いですw

ですから私たち夫婦を見かけたら、見逃してください


ちなみに私たち夫婦とPT組むと・・・
みんなでお願いw





・・・。



皆さんも一緒に祈りませんか・・・?





ちなみに、いままでの検証結果は・・・

剣闘士

・・・と

スカルタック


・・・がいいとこかな?



  1. 2006/02/20(月) 00:23:52|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

報告



先日まで発熱に悩まされていた


ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ
この歳で38℃超える熱は厳しかったです><
でも、RSはしっかりやってましたw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今回の風邪はどうも鼻にくるようで


鼻の下がヒリヒリしてますw




さて、以前の記事”泣き言”を読んでくださった方々に、この場を借りてご報告


読んでない方は、大変すみませんが今回の記事は見なかったことにしてください。


勝手を言って申し訳ありません。






[報告]の続きを読む
  1. 2006/02/13(月) 23:05:19|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

旦那です パート2

旦那です

嫁の風邪がまだ良くなってないので代わりを務めますm(_ _)m



さて、こないだ「億万長者ロトBOX」なるものを

行ってましたよね~


思い出して、公式ページを覗いてみると・・・

「1等・2等の番号は・・・」



う~ん・・・

何度見ても、当たってないですのぅ・・・

ま、そんなもんだよね~


3等以下はどうなんだ?

「3・4・5等はメールにて・・・」



もったいつけるのぅ

ま~どうせ当たらんか


「6等については買物籠に・・・」


無断で送ってるのか・・・

混乱するだろうにのぅ・・・

まぁ、INしてみるか




香水?



入ってるし!(゚Д゚)


あ~ビックリした・・・

ほほ~「運+400」ですか

なかなか気が利いてていいですな^^

ちょうど運BISやってるし^^;

ありがたく頂きましょうm(_ _)m



その夜も、相変わらずタワーB2に篭って

ショボショボとソロを堪能しておりました



そこへ、ギルメンのセルさん登場!!

セルさん2.10


セル)ヒマだから遊んでw

おか)もちろんOKよw



その後もしょぼしょぼ狩ってると

骸骨の1匹が「草履DX」を落としました


セル)DXな草履って・・・

以下↓の文章です

草履ショー


くだらん談話を楽しみながら

夜は更けていきました^^;




今日はこれまでっ!
  1. 2006/02/11(土) 01:31:15|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旦那です

初めてブログの記事を書きます^^;

読みずらかったらゴメンね~><




さて、今日のネタは「バフォクエ」!!

ギルマスの「あみー」さんに手伝ってもらいましたm(_ _)m




おか)で、どうすりゃいいの?

あみ)こいつ倒して~





デビルガード1


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

つ、強え~><

倒すのはバフォだけじゃなかったんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li



やっとのことで・・・

デビルガード2


仕留めました(〃´ー`)=3 ふぅー。




おか)で、後は?

あみ)こいつ倒して~



イビルガード


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだいたのか・・・><




殴り続けて約10分・・・

やっと倒した (;´Д`)'`ァ'`ァ





おか)後はバフォ?

あみ)いや、こいつ倒して~


リザードガード


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

し、しんどい・・・(≧ε≦)

強いヤツばっかりこんなに・・・

殴りBISじゃなかったら、倒せないぞ・・・




で、殴り続けて

やっと倒した ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




おか)次はどいつですか?(εωε)ショボショボ

あみ)次はバフォだよ^^




おおおっ!!

ついにこの時が・・・


転送されたら、ヤツがいるんだな・・・ドキドキ



おか)おかじ行きます!!



・・・・・・?


おか)さっきのヤツらしかいませんが?

あみ)なかなか沸きませんよ


ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



おか)ちなみにどのくらい・・・

あみ)私は2ヶ月かかったよ



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



そんなにかかるのか・・・il||li _| ̄|○ il||li

俺の運じゃ、半年はかかるな・・・



あみさんのサブBISにコールで手伝ってもらいながら

必死に転送されまくりました・・・




10回ほど転送されたその瞬間・・・



| |д・) ソォーッ…


バフォ1


イターーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーッ


い、いましたよ

バフォ様です!!



とにかく強えーーーーー!!


2人だけじゃかないませんよ・・・

支援弱いし(ノд・。) グスン



諦めかけたその時・・・






ん、ヘイストかかった?

あれ、アスヒまで?




なんと!さすらいのWIZ様が助けてくださいました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おおっ!助かった!

これならなんとか・・・

バフォ2





そして、なんとかかんとかで・・・






バフォ倒しましたヾ(´▽`*)ノ




LV4つ上がってる・・・Σ(゜∇゜|||)




バフォ手だかは貰えませんでしたが

良い経験させて頂きました^^



あみさん、そしてさすらいのWIZ様、ホントにありがとうO(^ワ^)O

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m



以上、旦那のネタでした^^
  1. 2006/02/08(水) 12:45:13|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっと・・・



以前、友人に連れられていった塩で拾ってしまったワイン瓶


あれから、時間を見つけてはセコセコ行っては集めに集めたワイン瓶・・・


はっきり言って、マズかったケーブ族


でも、地道な作業が実を結び・・・

ワイン瓶

2週間ほどで集めることができましたヽ(´▽`)/


やったことのある人から聞いたところ


その方は3ヶ月かかったとか・・・


だとすると、私は早かったほうですね


報酬は・・・

ワイン完了!

主にクエでLVを上げてきた私には結構( ゚Д゚)ウマー


でも、これから先ってあんまりクエないんですよネェ・・・


どうやってLV上げしていこうかしら・・・


・・・。


(。-`ω-)ンー


・・・。


私がちょこちょこ席を離れても許してくれる心の広い方!!


私を拉致してください!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


・・・いや、結構大変なんですよ・・・小さい子供がいるって・・・。


え?「じゃ、ゲームやめろ!」って?
















|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


  1. 2006/02/07(火) 11:42:53|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

( ´△`)アァ-



エエエェェ(´д`)ェェエ工工


終了・・・

終わっちゃったよ・・・


これから、どうやってポイント溜めろと・・・


ポイント確認したら・・・

ポイント

・・・。


ロトでも買いますか・・・。


でも、1年もたたずに終了って・・・


毎日欠かさずログインしても、¥2500スフィアには手がだせないのねぇ・・・


本気で無課金でやってる人には、かなりつらいのでは・・・?


ますます”ダ○オン”ってかんじですな・・・


それとも、さすが金の亡者”ダ○オン”ってことなのか・・・?


  1. 2006/02/05(日) 16:43:58|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶり~♪( ´ ▽ ` )

さっきついつい撮ってしまいました・・・


らぶりー♪

も、萌え~・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァオヤバカ


カトペ(かとちゃんぺっ)の指しゃぶりが笑えますw


うちの息子は必ず”バンザイポーズ”で眠るので、


急遽、私が作ったガウンを着せて寝かせています。


裁縫の経験なんてまったくありませんからとっても不恰好ですが、愛用しています。


成長の方は、うつ伏せが大っっっ嫌いなのでハイハイができません。


あと、かなりの寂しがり屋で人の姿がないと、悲鳴にも近い泣き声で泣いています。
↑は、ジジ・ババのすぐ抱っこする甘やかしが原因かも・・・


なので、努力が嫌いっ子にスクスク成長中w


早く、一人で移動する方法を覚えてほしいものです・・・。


まぁ、まったり元気に育ってくれることが一番ですね。(^-^*)


  1. 2006/02/03(金) 00:26:42|
  2. 日記もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

困ったのぅ・・・(-ω-;)

皆さんこんにちは♪


最近、自分でネタを捨てている(オイ!!


ヾ(´д`*)ゆかヽ(*´д`)ノこ♪(*`д´)ゞデシッ


まだまだ、ブログを書き始めて日の浅い私は


よく"SS"取り忘れます ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


写真無しで状況を伝えることになります・・・


つまり、たいして文才の無い私は、


ネタがあっても、記事にすることが出来ない!!





・・・いや・・・けっしてサボっているわけでは・・・ゴニョゴニョ・・・


・・・言い訳してるつもりは・・・・・・ゴニョゴニョ・・・



  1. 2006/02/01(水) 11:24:38|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

