道楽夫婦の部屋

RED STONEの『青鯖』に生息している、おかじとゆかこの道楽夫婦の日記みたいなものである・・・たぶん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら報告



お久しぶりもいいとこのゆかこです(`・ω・´)


本日は簡単にご報告だけ


実は、先日1月11日午後2:20に女の子を出産いたしました♪


相変わらず陣痛は長かったけど、分娩台に乗ってからは超スピード出産してましたw


どのくらい早いかというと、子宮口全開から赤ちゃんが出てくるまで平均1時間以上かかるらしいのですが


私は4分で産んじゃいました(ノ∀`*)


劇的安産だったのは言うまでもありませんw


そんなこんなで、初めての女の子に旦那もめろめろになって子育てしています(ノ´∀`*)


・・・いやぁ、赤ちゃんってかわいいよね♪


以上、ご報告でした!


・・・誰が見ているかわからないけどね・・・

  1. 2012/01/23(月) 00:36:38|
  2. 分別できませんw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | みんなが忘れたから更新してみた(ォィ>>

コメント

オメットコーラス、サン、ハイ♪ρ(^O^ )( ^o^)( ^o^)ρ\(^-^ )オメデト~♪

女の子、うらやましいなぁ。

我が家は男3人(´・ω・‘)

食費が凄まじいですぅ。。。。。。

まぁ、一緒にガンダムユニコーン見たり、ガンプラ作ったりできるからそれはそれで楽しいのですがw
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 23:08:24 |
  3. 邪羅夢 #-
  4. [ 編集]

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪

邪羅さんのとこは男の子だけだったんだ・・・
そういや、女の子ブログじゃ見かけなかったかも・・・

うちも女の子確定するまでドキドキでしたw
きっとうるさいってアパート追い出されるんじゃないかって心配でw
・・・まぁ、現状でも結構うるさいとは思いますが・・・
それこそ、ガンプラの取り合いとか、ゲームの奪い合いとか・・・

そんな兄たちを持ってこの子はちゃんと女の子らしく成長するのか心配ですね^^;
・・・いやだなぁ、旦那を含めてガンダムで盛り上がる家族・・・
私、話についていけないじゃん・・・(´・ω・`)

と、若干不安は感じてますが、おおむね平和に子育てを楽しんでいます(ノ´∀`*)

  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 01:20:54 |
  3. ゆかこ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ありゃ、1月の記事だった!何回か覗いていたはずなのに気が付かんくてごめんよ><

何はともあれ、女の子おめでとう!!(*´∇`*)
そしてすばらしい安産!!
さすが、2人産んだだけありますわb
うちの娘は一人目だというのに、男の子みたいよ?w

あぁ、赤ちゃん触りたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 13:57:40 |
  3. 海迦 #JB7Cknr.
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!

ごめん、私自身ブログに来たのが久しぶりというこの体たらく・・・(´・ω・`)

赤ちゃんいいよヽ(´▽`)/
ふにむちな触り心地たまりません♪

寝不足になるのはご愛嬌だけどね(ノ´∀`*)
うみっちのところももう1人いかが?
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 22:23:30 |
  3. ゆかこ #Lv8D9yTo
  4. [ 編集]

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

・・ってお久し振りすぎで(´ー`A;)アセアセ・・・
自分自身PCから遠ざかってて全く気がつかなかったよぅ。
でもでも、おめでとうだね^^
今頃どうしてるかなぁ?
いつも笑顔でいられますように☆
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 23:39:26 |
  3. のん #64owOXpE
  4. [ 編集]

∑(゚Д゚)!!<いつのまに!

ママン!ひさしぶり!
私もPC離れしまくりだよ・・・(´・ω・`)
だって、前回コメント返して以来パソコンまともに触れたのいつだっけ?ってくらい (ノ∀`*)

娘は来月1歳になるけど、最近ようやっとつかまり立ちをはじめました。ヽ(´▽`)/
お兄ちゃんたちに比べると、ちょっと成長遅いかな?って感じ(彼らはこのくらいの時期家中を歩いて徘徊してましたw)だけど、
かわいいから許されると思います!! 可愛いは正義だ!!←

漫才夫婦と言われていた私達の家に笑いが絶えるはずも無く、毎日うるさいくらい賑やかにすごしています。
ママンのところはいかがな感じ?
息子さんも大きくなったでしょう?
ママンの家庭にも笑顔と幸せが満ち溢れますように・・・

  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 17:31:22 |
  3. ゆかこ #TlMzQgno
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dourakuhuuhu.blog43.fc2.com/tb.php/64-d21df701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆかこ♪

Author:ゆかこ♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/
夫婦で初めてのオンラインゲーム
『RED STONE』の冒険記と
リアルを綴ったブログへようこそ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

青鯖で
旦那”おかじ”と一緒に
ゲームもリアルも奮闘中w

見かけたらお気軽に
声をかけてくださいね♪

恥ずかしがって
逃げることうけあいです
( ´艸`)ムププ

リンクフリーですが、
コメント残していただけると
ありがたいです♪


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちょっと気になる脳トレ!

最近、脳年齢が気になります(´・ω・`)


無料ブログパーツ

無料ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

ヘソクリ貯めませんか?

井戸端会議はこちらでどうぞ(ノ´∀`*)

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

